1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-28 21:30:52

イケメンピックアップvol.124

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

Rioクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
以前1回登場したような、してないような・・・
月日が経ち、さらにイケメンになって帰ってきましたぺこ
若干19歳うう
若いって良いっすねマリオ

Rioクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
麻雀とかカラオケーーー
性格ニコちゃん
まったり
資格ニコちゃん
普通自動車免許

Rioクンから一言------------------------------------

プロフ動画更新!

音量注意、大きいかも(0ワ0;)

----------------------------------------------------

Rioクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-26 21:02:58

イケメンピックアップvol.123

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日も新人さん一名、いらっしゃ~い

【新人】たかたかクン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
初々しさ満点のたかたかクンぺこ
一生懸命なところが良いっすねビックリマーク
物腰のやわらいメンズなので、気になった方は是非~音符



たかたかクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
服!、洋楽、カラオケ、写真、絵、映画
性格ニコちゃん
落ち着いてるけど明るい!
資格ニコちゃん
今から今から!!

たかたかクンから一言------------------------------------

プロフ動画更新!

音量注意、大きいかも(0ワ0;)

----------------------------------------------------

たかたかクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-25 23:07:52

イケメンピックアップvol.122

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

新人さんのご紹介でーす(*´∀`*)


【新人】-瞬-クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
うんビックリマーク
丁寧な感じが好印象ラブ
ちょっと緊張してたみたいだけど、
慣れると良い感じにおしゃべりできそうなメンズです上げ上げ


-瞬-クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
にわかなバイクいじり・にわか知識アニメ
性格ニコちゃん
笑顔でのんびり・・・かな
資格ニコちゃん
中型二輪

-瞬-クンから一言------------------------------------

初めまして!こんばちわ!

-瞬-(しゅん)と読みますので宜しくお願いします~(´∀`)
年齢不詳は不思議な少年Aって事でw

とりあえずまちまちと働きながら暇な時間があったらここにきたいと思います。

仕事が不規則なんで疲れがどっとでて何もする気にもなれない時はご了承をば(´・ω・`)

楽しくワイワイとやっていけたらなと思いまっす!

ヘビースモーカーなんで煙草を吸ってる時が多いかもしれませんが、
嫌いにならないで!!お願い!!(切実)
俺はタバコに癒されながら、ここにきてくれた方を癒すんだぁぁぁ!!ってね

初心者で何もわからないけど精一杯ダラダラと(?)やっていきます(・ω・)

ヨロシクですん~

----------------------------------------------------

-瞬-クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-22 22:10:52

イケメンピックアップvol.121

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜


今日は2年ぶりの復活、復活イケメンをご紹介でっすw

ともちゃんクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
ともちゃんクン・・・なんか違和感あるけど、
一応クンづけするのがルールなのでご勘弁キャハハ
PCが壊れてなんと2年ぶりの再開ぺこ
画像からもわかるけど、誠実&さわやかで好印象でっす好

ともちゃんクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
料理、カフェめぐり、買い物、ジョギング
性格ニコちゃん
明るい、のんびり
資格ニコちゃん
健康管理士一般指導員、英語検定2級


ともちゃんクンから一言------------------------------------

はじめまして♪
登録したばかりですが、仲良くしてください☆ミ

趣味は音楽鑑賞・スノーボード・ダンス!!
基本アウトドアです(*^3^*)

ここではいろんな方と楽しいお話が出来たらいいなァって思ってます♪
悩み事や他愛のないお話など楽しく喋りましょう!
人懐っこい性格ですが、礼儀はしっかりしてます!

短いですが後は喋ってみましょう♪
ヨロシクです☆ミ

----------------------------------------------------

ともちゃんクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-12 15:15:59

イケメンピックアップvol.120

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

どうも
サポートMです。
最近のマイブームは春雨ですじゅる・・
カップラーメンよりライトな感じが好きマリオ

昼食は結構悩みの種で結構困ってまーすムンクの叫び


今日ご紹介するのは・・・

♪シン太♪クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
な、なんと上げ上げ
この間ついに成人式を迎えたそうですー好
イエーイ音符
若干ハタチですが、年上のダンス仲間が沢山いるということもあり、
かなーーり落ち着いてますぺこ
良い意味で緊張感なくおしゃべりできるので、
是非遊びに行ってみてくださいLOVE

♪シン太♪クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
体動かすこと♪
性格ニコちゃん
温厚(笑
資格ニコちゃん
調理師免許


♪シン太♪から一言------------------------------------

はじめまして♪
登録したばかりですが、仲良くしてください☆ミ

趣味は音楽鑑賞・スノーボード・ダンス!!
基本アウトドアです(*^3^*)

ここではいろんな方と楽しいお話が出来たらいいなァって思ってます♪
悩み事や他愛のないお話など楽しく喋りましょう!
人懐っこい性格ですが、礼儀はしっかりしてます!

短いですが後は喋ってみましょう♪
ヨロシクです☆ミ

----------------------------------------------------

♪シン太♪クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。