2011-12-18 09:15:37

イケメンピックアップvol.116

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

はいこんにちはガチャピン
気づけばもう18日ビックリマーク
今年も残すところあと僅かですね354354

さて、今回で4回目の登場上げ上げ
面白イケメンの幸希クンですにゃ

幸希クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
いやね、イケメンなのはもう分かってるんだけど
好奇心旺盛というか面白いですかお
個人的には笑いのツボが浅くて話しやすいっすねマリオ

とりあえず今回は化粧?バージョンの幸希クンの動画もご紹介↓↓



幸希クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
ゲームや釣りなど・・・
性格ニコちゃん
男の子
資格ニコちゃん
車とスーパー癒しストリーム


幸希クンから一言--------------------------

ゆきです!!(。3。)
色んな方々とまったりゆったりお話したいなと思います。
皆さん仲良くしてください!!!
うふふな気分でるるるルーン!!

----------------------------------------------------

幸希クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-07 23:00:59

イケメンピックアップvol.115

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜

どーーーもどもぺこ
皆さんお久しぶりです!!

今日はひっさしぶりの新人イケメンさんのご紹介ですじゅる・・

【新人】四季さんクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

声が綺麗ですおんぷ
声優さん?みたいな感じ。
丁寧な受け答えが好印象ですリラックマ
そんでもって普通にイケメンアップ
写真とかじゃわかりづらいけど、
好きな人はすんごく好きなタイプのメンズですね上げ上げ


新人さんには珍しいPRムービーもあったのでご紹介しまっすしゃきーん


四季さんクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
歌うこと・ドライブ(助手席限定w)・ショッピング
性格ニコちゃん
かなーり優柔不断(´・Д・`)
資格ニコちゃん
剣道とか商業系とか

四季さんクンから一言--------------------------
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

avexからデビュー
1st「月影ノ下デ」

聞イテミナサイ(゜盆 ゜*)ヨッ!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

さぁ、僕と契約しておはなししようよ!

どうもどうも
最近社会人な四季さんです。

auのお客様センターやってます。
auケータイで分からないことがあれば
何でもお聞きください(=盆=*)b

●○すきなの○●
ピンクですとかブラックですとか
ぐるーみーですとかアニメですとか
ドライブですとかインテリアですとか。

●○きらいなの○●
納豆ですとか納豆ですとか納豆ですとか
アボカドですとか。

(´ノ ゜盆゜`)ノ・‥…━━━★゚+.

ヨーロシックネッ!
-------------------------------------------

四季さんクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。