1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 21:03:40

イケメンピックアップvol.104

テーマ:イケメン紹介★

出演者退会により、記事を削除いたしました。


メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-28 00:12:52

イケメンピックアップvol.103

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜

やばいよやばいよー汗
今日は面白い&ルックス良すぎなイケメンさん登場だよー悔し泣き


幸希クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
2回目ですビックリマーク
見た目とは裏腹にとっても話しやすいですニコちゃん
これマジねハート
とりあえず下の動画みちゃってくださいらぶ②



まさかPRムービーで歯をみがくとはねキュン死
彼曰く、歯磨きチャボさんはほかにもいるらしい・・・

幸希クンと歯を磨きたい人はコチラ

ってかスミノフのアイススパイスがうますぎるきらきら!!
このブログで同じこと3回いったよ泣
中毒ですむー


それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 23:58:58

イケメンピックアップvol.102

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜
今日はちょっとお腹がすいてしまうかもしれないメンズを紹介しますじゅる・・

2回目の登場!!

ゆっちークン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
うん、なんかね男の料理を披露してくれたんだわLOVE
一人暮らしの定番料理上げ上げ

っていうか新人マークも取れたゆっちークンリラックマ
メンガにもだいぶ慣れたみたいおんぷ


カレーを作ったそうです泣
うまそうむー

女性のみなさん!!
料理のできる男性…どうですかはてなマーク

おいしいカレーを食べたい人はコチラ

今アイスボックス食べましたラブラブ
かなり前に買ったやつですあせる
でもアイスって賞味期限ないんですよねニコちゃん
オチなしビックリマーク

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 00:04:52

イケメンピックアップvol.101

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜

家のシャンプーがもう少しで無くなるガクリ
今回もちょっと変わったのを使いたひじゅる・・

明日はプロ野球のドラフトみたいっすね!!
野球はそんなに興味ないけどドラフトはなぜかドキドキLOVE

今日は、重低音効いてる?ロックなイケメンをご紹介


和也☆クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
この画像からはちょっとわからないと思いますが
雰囲気ROCKですアップw(個人的な感想)
サバサバしてるので、どろどろした昼ドラ的相談ならぜひニコ

和也☆クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
ギター、音楽鑑賞、英会話、カメラ
性格ニコちゃん
マイペース、だるがり、飽き性
資格ニコちゃん
運転免許ぐらい!!あとは、漢検3級とか。笑


和也☆クンから一言-----------------------------


和也☆です。

第一印象でイメージを決めないで
気軽に話しかけてくれるとうれしいです。

割と人と話すの好きです。
意外に絡みやすいと思いますよ!笑
どんな話しでも付き合いますね☆

PCの調子が悪くてカメラの画質が悪い時がありますが
大目に見てね笑

よろしゅう。
 
----------------------------------------------

和也☆クンのことをもっと知りたい人はコチラ

お米炊ける弁当箱がるらしいあせる
めっちゃ気になるサザエさん


それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 23:49:31

イケメンピックアップvol.100

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜
どもどもラブ
気づけばイケメンピックアップも100回を迎えました上げ上げ
ちりも積もれば山となるにゃ
あぁ、右手の爪が伸びてタイピングしづらいヅラ!!

今回ご紹介するのはーーーー!?

【新人】☆アキラ★クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
ちょっと若手俳優的な雰囲気あるでしょはてなマーク
てか声もなかなかイケてますおんぷ
今風だけど幼すぎない、絶妙な感じがイイ!!!!

☆アキラ★クンのプロフィールをちょっとだけご紹介

趣味ニコちゃん
空手・アクロバット(バク転・バク宙)・読書・天体観測
性格ニコちゃん
相手の気持ちを優先できる性格・・・・を目指してます(笑
資格ニコちゃん
小学校・幼稚園教諭免許・普通自動車免許・スキューバーダイビング(一番ビギナーな免許)

☆アキラ★クンから一言-----------------------------

こんにちは☆ 
アキラです。
お互い気を使わないで話ができるとその瞬間って、
とても癒されますよね?
そんな時間を一緒につくりましょう☆
あんまりいーこと言えなかった(゜▽゜;)笑
よろしくお願いします(^▽^)

---------------------------------------------------

☆アキラ★クンのことをもっと知りたい人はコチラ

てか世界バレーの応援にジャニーズいらんって思うの俺だけ?ガクリ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。