1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 14:31:30

イケメンピックアップvol.86

テーマ:イケメン紹介★
※出演者が退会されたため、削除いたしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 19:10:19

イケメンピックアップvol.85

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜

どもどもご無沙汰しておりましたあせる
ちょっと忙しくて更新が滞ってしまいましたううっ...

今日は笑顔の素敵な超純粋イケメンを見つけてきましたよ~好

【新人】~ゆうすけ~クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

もうめっちゃ純粋ですニコちゃん
え?さっき生まれたの?ってくらい純粋ですw
写真じゃ伝わらないと思うのでまずは視聴にでもお邪魔してみてくださいハート

~ゆうすけ~クンのプロフィールを少しだけご紹介
ハート趣味
笑ったり、お喋りが好き~~♪
ハート性格
かなりのマイペースだと言われますw
ハート資格
英語検定、自動車免許
ハート元気度
◎普通に元気◎

~ゆうすけ~クンのことをもっと知りたい人はコチラ

いんやー最近さむいよさむいよーマリオ
皆さんも風邪引かないように温かくして寝てくださいね!!

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-21 22:40:25

イケメンピックアップvol.84

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜
台風すごいですねあせる
みなさんは無事にお家帰れましたかはてなマーク
風邪ひかないようにしてくださいねさげぽよ

さてさて、今日は新人さん一名いらっしゃーーーいですw


☆T-K★クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
すんごい整った顔立ちっスじゅる・・
ちょっと彼のプロフィールをご紹介上げ上げ
ハート趣味
スノボー、ジム、筋トレ、スポーツ、恋ばな
ハート性格
何事にも全力
ハート資格
聞き上手検定1級

だそうですリラックマ

結構マメなメンズだし、メールだけでも送ってみてください好

☆T-K★クンのことをもっと知りたい人はコチラ

日本代表勝ってよかったですね~~!!
でもなんか決定力にかけるような…頑張ってほしいですおんぷ


それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 21:04:20

イケメンピックアップvol.83

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜

やばいよやばいよ面白いよーラブ
やっぱねこのくらい凝っててもいいよねじゅる・・

メンガのモノマネ番長が再び登場!!


chikaクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
イケメンじゃん好
けどそれだけじゃないーービックリマーク
とりあえず↓みやがれうう



wwwww
すごいよねこのポテンシャルしゃきーん
いろいろシリーズ化して欲しいよね上げ上げ
個人的にはアムロレイがジェットコースターに乗ったら的なのも見たいっすダッシュ

とりあえずかっこいいだけじゃない!!
面白さも併せ持つニュータイプイケメン、chikaクンをよろしくLOVE


chikaクンのことをもっと知りたい人はコチラ
心意気をかってコチラの文字を大きくしました

最近、ウチのにゃんこ可愛すぎる。。。。。
親ばかですあせる

あーーーーーービックリマーク
んもうジジWハート

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 01:00:58

イケメンピックアップvol.82

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜

久しぶりの休日更新ですラブ

今日はお久しぶりのメンガ番長の登場ですビックリマーク
髪も短くなってさらにイカしてるッス上げ上げ

要クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
知ってる人は知っている、メンガの現役番長要クンでっすきらきら!!
番長ですが、全く怖くありませんのでご安心を心
むしろ優しいですw
色々と物知り&真っ直ぐな漢だぜマリオ


ほいさーそんでもって新作ムービーですリラックマ
髪短くなってるーー好

要クンのことをもっと知りたい人はコチラ


継続こそ力なりアップ
昨日、要クンとすこーしだけ話してみて思いました。
エンジョイ休日音譜


それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。