1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 09:24:40

イケメンピックアップvol.73

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜
たまーーに文房具屋さんに行くんですが、
最近の文房具ってオシャレ&便利なもの多いですねうう
小学生のころは、ロケット鉛筆がとてつもなく画期的でした怒
あのころのあどけない自分は何処へ・・・

今日は、そんなあどけなさを今も忘れていない、
シャイイケメンをご紹介です!!
(無理やりですいまっせん><w)

【新人】魁斗クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
見た目は今風好
けど話すとかなり純粋そしてピュアてへ
「緊張してますが、よろしくおねがいします」by魁斗クン
あどけなさが残る魁斗クンをよろしくねにこ


動画も公開中キラキラ

魁斗クンのことをもっと知りたい人はコチラ

8月が終わるーーーー!!
だ、だれ、だれが1位になるのかなーーー!?

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-30 17:53:28

イケメンピックアップvol.72

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜
こんばんはキャハハ
いや~室伏すごいっす><
やっと金メダル・・・良かったですね~上げ上げ
聞くところによると握力127kgもあるとかあせる
すごすぎるw
足もめっちゃ早いらしいし、ほんと超人ですね悔し泣き

さてさて、今日はホスト系イケメンをご紹介ですハート

【新人】幸希クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
ちょっと天然?なところもあるけれど、とにかく頑張りやさんニコちゃん
明るく笑いのツボも結構広めなので、
話すことが好きな方にはピッタリかもラブ目
もちろんトークもいけちゃうので、受身の方もカモーンじゅる・・


動画で雰囲気もチェック!!

幸希クンのことをもっと知りたい人はコチラ

今月も残り2日ビックリマークランキングはどう変動するのでしょうかはてなマーク

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-29 22:41:06

イケメンピックアップvol.72

テーマ:イケメン紹介★
Helo音譜
8月最後の週が始まりました!!
みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク

今年はキリギリスが多い!気がするw
いまだに虫とか全然平気なサポートMですあひる

さてさて、今日から水曜までは怒涛の新人紹介3連ちゃんじゅる・・

【新人】九州男クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
ワイルドLOVE
と思いきや結構繊細かもにゃ
魚より肉 パンより米がすきな九州男クン笑
新登場でっすアップ
結構気遣いしてくれる優しいメンズですよWハート

九州男クンのことをもっと知りたい人はコチラ

冷凍庫に猛暑を乗り切るためのガリガリ君やらなんやらがどっさりあせる
だれ食うんだよこんなに!!

ってかガリガリ君って変換したら我利我利クンってなりましたw
すっごいわがままっぽいにこ


それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-26 21:10:22

イケメンピックアップvol.71

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜
なんか芸能界では色々とスキャンダル勃発!?してますね~汗
一般人からは想像も出来ないようなコトが日常茶飯事なのでしょうかドクロ
怖い怖い・・・

さてさて、今日もご紹介いたしますよーラブ
カモンビックリマークイケメンじゅる・・

■はじめクン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
なかなか凝った画像ですよねおんぷ
フォトショップとか好きみたいですガチャピン
下に動画も紹介しますが、意外におっとりしてて話やすいと思いますよきらきら!!
そして多分、結構おもしろい・・・ハズビックリマーク


年始の動画ですが、雰囲気はこんな感じですハート
気になった方はまずメールしてみてくださいねかお

■はじめクンのことをもっと知りたい人はコチラ


あ、そういえばミスチルのチケット、プレオーダー抽選発表されてるはず!!
チェックしなきゃ~~あせる

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-25 16:20:10

イケメンピックアップvol.70

テーマ:イケメン紹介★
Hello音譜

やっと紹介できる日が来ましたキャハハ
なかなか時間が合わなくて入室できなかったんですが
今日、実に一年と3ヶ月ぶりに入室アップ
メンズガーデンをずーっと支えてくれているイケメンさんの紹介です!!

oかんたoクン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
ついに登場oかんたoクンぺこピュアですっ音符
日記やプロフィールを見ると生まれたてのようなピュアさが伝わってきますニコちゃん
メンズガーデンに登録してくれたのは大学2年生・・・
もう社会人なんですねきゃー

★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
どことなくスポーティ&セクシーかお
救命講習終了証を持ってるらしいので人工呼吸もバッチリドキドキ
・・・逆に天国いっちゃうっつーのw

★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
チャット中の風景しゃきーん
Niceスマイルきゃ

oかんたoクンのことをもっと知りたい人はコチラ

爽やかさと清潔感って大事ですねビックリマーク
さぽむ(サポートM)ももっと爽やかに生きたいと思いますマリオ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。