1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-29 07:49:00

イケメンピックアップvol.53

テーマ:イケメン紹介★

おはようございまーす!
珍しく朝更新です♪

朝の通勤時間はイライラしている人が多いですね><
運転が荒くて怖いです(ノω・、)


さてさて、今日はこんな朝の時間にもかかわらず
待機してくれてたイケメンを発見!

ご紹介します!

のりお@クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
最近ハマってること・・・マージャン
好きな食べ物・・・あんぱん
苦手な食べ物・・・ごはんですよ、食パン

・・・w食パンとごはんですよが苦手なんです!
珍しいですよね!?お名前はのりお@クンなのに!
きっと彼のトークは一味違うと思いますよー♪

お話してみた印象は優しいさわやかな学生さん★って感じです。
食パン片手にレッツゴー♪w
あ、あとあんぱんはつぶあん限定らしいですw

のりお@クンのことをもっと知りたい人はコチラ


そういえば「ごはんですよ」しばらく食べてないですね~w
のりの佃煮ってなぜか冷蔵庫にある率が高いですよね!


皆さん今日もがんばりましょう!

それではまた!


メンズガーデンへはコチラから↓
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-28 16:32:37

イケメンピックアップvol.52

テーマ:イケメン紹介★
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
どもです。

今週もあと一日ですね!
サポートMは疲れのせいか、布団に入って背伸びと同時に意識失いますw
ウソの様なホントの話♪


今日のイケメンだーーれ?


リュークン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
またまたやってきましたメンガのRockスター★
今回は新作動画を見つけたので、UPしちゃいます♪


リュークンありがとう!
いつも人気者のリュークン★
もし待機してるとこを見かけたら、
絶対×2億お話しないと損ですよ!

リュークンのことをもっと知りたい人はコチラ


さてさて、明日は金曜日!
土日休みの方も多いと思います♪
何も予定がない方は、すこーしだけでもいいので、
メンズガーデンに遊びに来てくださいね♪

それではまた!


(o・д・)尸~~おやすみ~♪


メンズガーデンへはコチラから↓
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-27 19:52:08

イケメンピックアップvol.51

テーマ:イケメン紹介★
ブオナ セラ(*´д`)ノ゙
↑イタリア語でこんばんはって意味らしいです♪
・・・特にオチはありません★

さーーて、今日はノリにノッてる!?新人イケメンをご紹介!

【新人】流希亜クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
ノリノリです♪ノリがいいので、全然飽きないですw
まだ新人さんですが、トークの距離感とかなんか程よい感じです♪
話もしっかり聞いてくれるし、でもって話してくれるし・・・。
あ、お名前は流希亜と書いて「ルキア」と読むみたいなのでお間違いなく!

★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
せっかくなので、もう一枚頂きました!

流希亜クンのことをもっと知りたい人はコチラ


前にもチラッとご紹介した、
スミノフアイスエクストラ(ガラナのやつ)、
あれが相変わらず旨すぎてヤバイです!

あまり炭酸得意じゃない方は特にオススメです♪
ご賞味あれ★


それではまた!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


メンズガーデンへはこちらから↓
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-26 20:49:34

イケメンピックアップvol.50

テーマ:イケメン紹介★
おはこんばんちは!
今日はあらゆるシーンに対応した挨拶で登場ですサポートMです♪w

さてさて、本当にいまさらですが、当ブログへのコメントにお返事しました><
遅くなって申し訳ないです^^;

皆さん気軽にコメントしてくださいね★


なんとイケメンピックアップも今回で50回目を迎えました!
記念すべき50回目にご紹介するイケメンは・・・・


【新人】HIRO^^クン

★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
イケメン!すばらしきイケメンです!
なんか演技派俳優的な雰囲気が漂ってますよね♪
まだ新人さんなんで不慣れなところもあるかもしれませんが、
一度遊びにいっても損はないでしょう♪

母性本能くすぐられすぎに注意!w


HIRO^^クンのことをもっと知りたい人はコチラ


いんや~肩がめっちゃこった!
そろそろマッサージ初体験の時期かも知れませぬ・・・。


ではまた!

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

メンズガーデンへはこちらから↓
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-25 22:34:17

イケメンピックアップvol.49

テーマ:イケメン紹介★
こんばんは(´0ノ`*)
つい最近まで、親不知?がとてつもなく痛かったサポートMです。

実はいまだかつて親不知を抜いたことがないんですが、
やっぱり抜いたほうが良いんでしょうか><

健康第一ですね!


今日は健康第一って言葉がぴったりのイケメンさんです♪w
たかせクン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
とてつもなく素直なメンズです♪
無邪気なリアクションにキュンとくるかも!?
最近の趣味はフィットネスクラブでの筋トレだそう^^
意外と多趣味みたいなので、オールマイティにお話しできちゃうかもしれませんね!

たかせクンのことをもっと知りたい人はコチラ


アイスボックスって知ってますか?
わかりやすく言うと味付いた氷、なんですがw

意外とさっぱりしてて割とお勧めです★


それではまた♪


メンズガーデンはコチラから↓
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。