1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 11:15:53

イケメンピックアップvol.40

テーマ:イケメン紹介★
いやーー外あっつい(o´Å`)
年々あつく感じるのは年のせいでしょうか…。

暑いときに急に冷たいもの食べると、すごい腹痛になるので気をつけてください><
学生のころそれで動けなくなりましたw


さて、今日ご紹介するイケメンさんは久しぶり?の新人さんです♪


【新人】祐人-hiroto-クン

$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
なんと、ホームヘルパーやら保育士の資格をもってるんだそうです!
すごいですよね♪穏やかなイケメンさんなので、
つめたーーい麦茶片手にのんびりお話してみてはいかが?


まずは↑のムービーをチェック♪
後ろに見えるのはベースかな?★

祐人-hiroto-クンのことをもっと知りたい人はコチラ


もう少しでお昼ですよーーーー!
今日はコンビ二で良さげなの厳選してきますw


そんではまたー(o´д`o){アツイ…


★メンズガーデンへはコチラからどうぞ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-29 22:32:16

イケメンピックアップvol.39

テーマ:イケメン紹介★
こんばんあ≧(´▽`)≦

今日はメンズガーデンを代表するミドル世代のチャボさんをご紹介♪
おもしろい方なのでオススメですよー★


メガクン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
ノリいいです♪w
話のテンポが良いので、ついつい退室時間を忘れてしまうかも・・・
しかも音楽好きで歌が得意らしいです^^
まずは、下のムービーをチェーケラー!



ね?ノリいいでしょw
でも真面目な話とかも普通に出来ます。
若者には無い、豊富な経験とトークで皆さんをお待ちしてます♪

メガクンのことをもっと知りたい人はコチラ


今使ってるマウスがなんとなくしっくり来ない・・・。
近々電気屋で良いのないか見てキマース( ゜∋゜)


そんではまた!


★メンズガーデンへはコチラからどうぞ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-28 20:53:23

イケメンピックアップvol.38

テーマ:イケメン紹介★

ハロー(σ・Д・)σ


コンビニで買う昼食といえば、大体カップ麺だったんですが、

最近はレトルト?生麺みたいなのにハマッてます♪

レンジで暖める時間が割りと長いので、急いでいるときはNG><


値段は少々高いですが、うどんとかしっかりしてて美味しいですよ★



さて、今日もイケメンさんをご紹介したいと思いまーす!



ゆぅくんクン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

新人さんではないですが、ウブなところが可愛いゆぅくんクン。

上の画像だとロングですが、今はショートです♪

なんと空手初段!夏も冬もアウトドアをエンジョイしているみたいです★

同じ趣味をお持ちの方は是非!



★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

めっちゃまっすぐ見てくれてますw

突然のリクエストに答えてくれてありがとう!


ゆぅくんクンのことをもっと知りたい人はコチラ



今日サポートでとある方に入ったんですが、

ちょっとジンジャーが飲みたくなりましたw


酒屋さんって何気に掘り出し物ありますよね!

元気があれば今日の帰りにでも買って帰りマース♪


それではまた!


ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ



★メンズガーデンへはコチラ からどうぞ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-27 20:38:27

イケメンピックアップvol.37

テーマ:イケメン紹介★

ぼーーのーーー!ヽ( ´¬`)ノ


この言葉の雰囲気が結構好きです。

ほっぺグリグリして「ボーノ!(美味しい)」とかなかなか粋だと思いませんか?w


今日はボーノ!って言わせたいイケメンさんをご紹介でっす!



すばるюクン


★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

この画像だとちと分かりづらいんだけど、

とっっっっても爽やか♪

雰囲気は柔らかいし、

なんか少女漫画とかに出て来そうなキャラです★


チャット中のキャプチャを載せられなかったのが残念ですが、

ちょっとでも興味をもった方は是非一度遊びに行って見て下さい!


すばるюクンのことをもっと知りたい人はコチラ



この前の日曜日、クロッシングっていう映画見ました。

つまらなくないんですが、もうちょっとスピード感在る展開がほしかったなーなんて。。。

俳優陣は豪華だし、惜しいです!




あと私事ですが新しいベースのアンプ買いました♪



そんでは皆さん、月曜おつかれさまでーーす!



★メンズガーデンへはコチラ からどうぞ★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-24 12:36:18

イケメンピックアップvol.36

テーマ:イケメン紹介★

お久しぶりです~サポMですw

皆様いかがおすごしですか?


なんだかパッとしない天気が続いてますが、

そんなときこそメンガでリフレッシュしてくださいね★


あと映画みたりとか、なんかそんなんでリフレッシュしてくださいw



タケトラクン


★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
雰囲気とってもピュア!

しかも、彼は調理師でっす♪

しかもしかも、ハンバーグのお店もやってるっていうから驚き★

お仕事が忙しいらしく、なかなかINできないときもあるので、

見かけた是非一度お話してみてくださいね♪


タケトラクンのことをもっと知りたい人はコチラ



ネイルに凝ってる人ってハンバーグどうやって作るんでしょう><

まさかあの長い爪で!?

んなわけないっすよねw


ちょっと疑問に思ったサポMでした。


あ、ちなみにサポMはサポムと読んでくださいヾ(*´∀`*)ノ゛



ではまた★★



★メンズガーデンへはコチラ からどうぞ★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。