1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-31 20:05:25

イケメンピックアップvol.21

テーマ:イケメン紹介★

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★


昨日は雨がすごかったですね~><

傘が裏返ってキノコみたくなるとこでしたw



今日も一名新人さんのご紹介でーす(・ω・)/



【新人】lightクン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

知的なイメージが漂うlightクン。

よく笑う良いメンズなのでまずは視聴に行って見てはいかが?

「皆さんと楽しい時間が過ごせるように頑張ります」 by light


lightクンのことをもっと知りたい人はコチラ




ワタクシ、今とてつもなくお腹がすいております!!


あんぱんまーーーん(。´・_O・)ノ



それではまた!w


((*´・ω・)ノシ



★メンズガーデンへはコチラ からどうぞ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-29 00:30:04

【追記有り】対決

テーマ:事務局スタッフより
久しぶりにビリヤードに来たなう

★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★-110528_2235~01.jpg



昨日頑張って携帯から更新してみましたが、画像貼れてませんでした><
そんなこんなで昨日は久しぶりに友人たちと、飲みに行きビリヤードに行きました♪

まぁ酔ってたので何がなんだか分かりませんでしたが(^_^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-27 22:13:38

イケメンピックアップvol.20

テーマ:イケメン紹介★

こんばんは!

前回に引き続き顔文字ネタで申し訳ないんですが、


【σ´エ`】σ

こいつ何に見えますか?

犬なのか猫なのか。。。


ちなみにサポートMは猫好きです★


っていうか猫好きとかいうと、

なんか犬嫌いみたいな感じで見られるんですけどそんなこと無いですw


わんちゃんも好きです♪

子犬とかコロコロしてーーーー♪



変なテンションですいません><


今日は新人さん一名ご紹介ですよん(・v・)



【新人】りょうじクン


★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
スタイルいいです♪

それもそのはず、趣味はボクシング、

エクササイズインストラクターの資格も持ってるという

クラスに一人はいたスポーツ万能イケメンです★


新人さんだけど話しやすいので、とりあえず覗いてみる価値はアリですよ!



りょうじクンのことをもっと知りたい人はコチラ



そういえば、映画のSAW(ソウ)完結したっぽいですね!


基本的に続編ものは完結してからまとめて見る派なので、

時間あったら見てみようと思います!



ってな感じでまた今度!



~次回予告~

サポートMの日常がちょっとだけ明らかに!?・・・の巻!





★メンズガーデンへはコチラ からどうぞ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-26 20:54:26

イケメンピックアップvol.19

テーマ:イケメン紹介★

こんばんは~。。。


毎回この挨拶のあとに使う顔文字に悩んでます(。・c_,・。)ノ゙



よくもまぁこんな顔文字作ったよね!

海外の顔文字とかD:←なんかこんなんじゃんw


日本万歳^^w



今回ご紹介するイケメンは…

【新人】みつる君
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

関西のノリで軽やかにボケと突っ込みを担当してくれます♪w

今日入ったばかり超フレッシュイケメンです★

ちょっと緊張しちゃうみたいだけど、そこはご愛嬌!

ボケの振りはわかりやすくお願いしますね(´∀`σ)σ


みつるクンのことをもっと知りたい人はコチラ




大人になってから好きになったもの。

「ウーロン茶」「わさび」「豆腐」「納豆」 and you??



オチなし!!w




そんではまた♪((*´・ω・)ノシ



★メンズガーデンへはコチラ からどうぞ★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-26 04:54:55

イケメンピックアップvol.18

テーマ:イケメン紹介★

おはようございます!

今日は木曜日ですね!


・・・そういえばあるTV番組で木曜の挨拶は必ず「~もっこり木曜日!」って言ってる司会者が居ました。

たしかローカルTV局なので知ってる方は居ないと思います(-ι_- )


特にオチはありません。w




今日は南の島から南国のイケメンが登場!




【新人】athrunクン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
とってもしゃべりやすいです。

以前からの知り合い?的な感覚でお話できると思いますよ((*´∀`))

沖縄出身のあったかい雰囲気とノリを楽しみたい方は是非!


athrunクンのことをもっと知りたい人はコチラ



沖縄いいですよね~^^

一回大学の卒業旅行で言ったんですが、3泊4日すべて曇りでした!><


またそのうち行ってみたいと思います!




ではまた!

ヾ(・д・。)バイバイ

★メンズガーデンへはコチラ からどうぞ★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。