2011-04-29 22:44:35

イケメンピックアップvol.2

テーマ:イケメン紹介★

みなさんこんばんは(●´Å`)


すき家の牛丼と吉野家の牛丼の違いがわからないサポートMです。

でもなか卯の牛丼は他より甘い気がしますヾ(o´∀`o)ノ



さてさて、昨日に引き続き、イケメンピックアップのお時間がやってまいりました~♪



今日はこの2人です★



ではいってみまSHOW( *´艸`)


まずは1人目!


【新人】あっちゅんクン

★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

な、なんと某Jコンテストで8位入賞!

皆さんご存知のあのコンテストですよ^^

新人さんということもあり、どこかあどけなさが残る彼ですが、

ふいに見せる笑顔は本物です★

★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

サポート入室時に見せてくれたNICE笑顔★


あっちゃんクンのことをもっと知りたいコチラ ひとは




★嵐★クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

メンズガーデンを代表する若きホープ!

ルックス良し、ノリ良し、そして聞き上手&唄上手♪

とにかくオススメのイケメンです★


★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

突然のスマイルにも答えてくれた★嵐★クン


★嵐★クンのことをもっと知りたい人はコチラ



今回は以上2名のご紹介となりました~(´∀`*))

お二人ともPRムービーがあるので、気になった人は要チェック(ノε`*)



というわけで、今回はこの辺で!



♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪




★メンズガーデンへはコチラ からどうぞ★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-28 21:10:58

イケメンピックアップvol.1

テーマ:イケメン紹介★

みなさんこんばんは(*´_ゝ`)ノ

今日からスタート!イケメンピックアップ!

このコーナーではメンズガーデン所属の色んなイケメンを

ランダムでご紹介します☆


それでは、イケメンピックアップ第1回のはじまりー♪



れいやクン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★-reiya

今月も絶好調のれいやクン♪

イケメンでありつつノリも良し!

元気を分けてもらってください^^


れいやクンのことをもっと知りたい人はコチラ



紘人クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★-hiroto

ノリさいこーっす!

ノリも良いけど、優しい♪

癒しあり、笑いありの紘人クンです。


紘人クンのことをもっと知りたい人はコチラ


レン☆クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★-ren

もう・・・超絶イケメン!

イケメンすぎて喋れない?

そんな心配はご無用!

レン☆クンはとってもフレンドリーです♪


レン☆クンのことをもっと知りたい人はコチラ



と、いうことでは今回は3名のご紹介となりました(ノ∀`*)ノ彡☆

他にもまっだまだまだイケメンがいますので、

これからどんどん紹介していきますよ~・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!


それでは今回はこの辺で!


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪




★メンズガーデンへはコチラ からどうぞ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-28 14:59:57

ついにオープン♪

テーマ:事務局スタッフより

みなさんこんにちは(*´_ゝ`)ノ

メンズガーデン事務局のサポートMです^^


やっとこさ今さらブログオープンできましたー♪


本当にお待たせいたしました・゜・(PД`q。)・゜・



本日からイケメン情報マル秘情報を皆様にお届けしてまいります★



その前に、メンズガーデンってなに?( ゚д゚)って人は


ココをクリック!



・・・というかサポートM、男の子の中では知ってる人もいると思いますが、

知らない人の方が多いですよね!



ということで!



(´ゝ∀・`)ノ□■サポートMのスペック■□

性別:男


身長:秘密


体重:56~59Kg


年齢:秘密


趣味:音楽(ギター、ベース)、音楽鑑賞、映画観賞、ビリヤード…etc



すんごいさらっとですが、ワタクシはこんな人間です!

実は他にもサポートUやら、サポートTやらがいるんですが、

私メインでの更新になるとおもいますので以後お見知りおきを!




そんな感じで、始めましての皆様も、そうでない皆様も、

これからよろしくおねがいします(。・ω・。)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。