メンズエステご感想 「リンパケアコース」 | 茅ヶ崎20kgダイエット店長のメンズエステ「シンデレラ」のブログ

茅ヶ崎20kgダイエット店長のメンズエステ「シンデレラ」のブログ

茅ヶ崎の海沿いの小さなプライベートメンズエステサロン!
個室接客だからとってもリラックス。豊富な知識とオールハンドの技術でお客様の心と体を癒します。人気のリンパトリートメントコースのリピート率80%以上☆

茅ケ崎 20kgダイエット店長のメンズエステ「シンデレラ」です。
今日は、ご来店頂いたお客様からの声を掲示したいと思います。



 

 

【33 歳/リンパケア90分全身コース】
もともとエステに興味があり、探していた所メンズもやっているとのことなので決めましたが、場所が住んでいる所から距離があり、どうしようかなとは思いました。
でも、実際行ってみたらお姉さんが親しみやすく明るい方なのでそれだけでも元気がもらえ、それ以上に施術が気持ちよかったのでとても満足しています。
本当に次回以降マメに通おうと思っています。
店の内部も「バリ風」になっていて雰囲気がGoodです。
中々気持ちが張れずに迷っている方は是非来店し江みるといいと思います。私個人的には予約が取れなくなりそうなので来てほしくないですが・・・。

******************************************************************************

 

 

【35歳/リンパケア120分・腰ケア】南国のような見せんお様子でリラックスできた。
楽しく会話しながらマッサージされ痛い所も気持ち良く出来た。
体の不調箇所を説明してもらえて今後のダイエット活動に参考になった。改善方法のアドバイスをしてもらえてよかった。
満足感を味わえた。
全身をマッサージしてもらえ、スッキリ痩せた気分になった。

*******************************************************************************

 

 【40歳/リンパケア90分】
90分コースを受けました。
今まで何か所か通ってみましたが、圧が弱かったりとあまり満足のいく感じではなかったのですが、こちらは男性でも満足できる強めのマッサージで、箇所もリクエストに応じて頂けたのが良かったです。
 
*******************************************************************************

 

 
【45歳/リンパケア90分・ネックマッサージ】
はじめてのエステでとても楽しみにしていました。
施術中も大変リラックスした雰囲気でまた体の痛みについても丁寧な説明をして頂き充実した時間を過ごせました。是非またお願いします。


たくさんのウレシイご意見いただきました。
私の励みにもなってます。今後もお客様の満足の為に、日々努力していきます。
アンケートにご協力頂いたみなさん、本当にありがとうございました(*^_^*)


(*^_^*) 茅ケ崎で20kg痩せ美人店長が癒す メンズエステ 「シンデレラ」

メニュー  ■before&after  ■お客様の声 ■アクセス
メールでご予約  ■携帯からご予約  ■アメーバからのご予約
電話をかける
(※施術中は電話に出られません。折り返しを致しますので留守番電話にメッセージをお願いいたします(p_-))
<営業時間>
    平日 11:00-21:00(20:00受付)
    日祝 10:00-17:00(16:00受付)
    不定休(
今月のお休みを確認

◇完全予約制  ◇1日限定3名様  ◇無料駐車場・駐輪場有