今日と明日出勤しまする&お礼のみさき

テーマ:
 
 
こんばんはーー🙌
夜型人間のみさきですよーー
 
 
 
 
あ、これね
先日お休みの時にけやき広場でやってた
ビール祭りの時の写真なんだけど
 
手に持ってるのは青汁じゃないよ!!!
富山の地ビールだよ!!!!
そんなに健康に対する意識高い人じゃないしね👍👍
(※健康青汁飲むべきなのはガチ)
 
 
お酒、特にビール好きな私にとっては
まさに神イベントでしたね(♥´艸`)
 
日曜までやってるみたいなので、
みなさんも是非足を運んでみては??♡
 
ついでにお隣の駅にレイラもありますので
立ち寄ってみては??♡♡♡
 
 
てことで、タイトルにもあるように
今日(土曜)と明日(日曜)に出勤するので、
よかったら遊びにきてくださいねっ((o( 。•v• )o))
 
 
ではでは、
先週ご来店いただいた方にお礼書いていくので
よかったら見てってねーーーん
 
 
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
 
 
………………………………………………………………………………………
 
 
5/13(土)
 
.*・゚Sさん.゚・*.
今月も来てくれてありがとうございます♥♥
おうち帰って早速ビール飲みましたよ!!
IPAって飲むの初めてだったんですけど、見事ハマるという安定のコースでした(ง ´͈౪`͈)ว
ニュージーランドの写真、今度続き見せてくださいねー!!🙌💕
 
 
.*・゚Sさん.゚・*.
ご来店ありがとうございました!♡♡
まさかの約2年ぶり!!!すごい!!!!!
本当に感動しちゃいました( *´艸`)
お互い覚えてなかったけど笑笑
犬の写真今度みせてねー(*`∀´*)/
 
 
5/14(日)
 
.*・゚Sさん.゚・*.
ご指名ありがとうございました♡
日曜なのにお仕事お疲れ様です(><)♥
って言ったら私のことまで労ってくれる優しい方でした(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
あんまり大宮こないって言ってたけど、是非また来てねー!!👍👍
 
………………………………………………………………………………………
 
 
5/17(水)
 
.*・゚Tさん.゚・*.
ご指名ありがとうございました♥♥
マラソン疲れが残ってた脚は回復しましたか??(゚v゚*)♡
精一杯マッサージしたんですけど、
細すぎて身体の上乗るのとかめっちゃ心配しちゃってました笑
ちゃんといっぱい食べるんだよーー!!
 
 
.*・゚Kさん.゚・*.
めっちゃ眠そうにして帰っていかれましたが、無事ですか??笑♥
あと、朝早いって言ってたけどちゃんと起きれたかも心配してました(*´ー`*)エヘヘ
また肩こりしんどくなったらいつでも来てくださいねっ🙌💕
 
 
.*・゚Tさん.゚・*.
飲み会終わりに立ち寄ってくださってありがとうございました♥♥
なんだか、終始褒められてたよーな気がします笑
気に入ってくれて嬉しいですけど、普通に恥ずかしいからあんま顔面見ないでね♡笑
また出張の時にぜひ癒されに来てねー(´ω` )/♥
 
 
.*・゚Mさん.゚・*.
ド深夜のご来店ありがとうございます♡♡
実は、時折見せる関西弁にきゅんきゅんしてましたウフフ( *´艸`)♥
私も深夜に活性化する派なので、夜型同士仲良くやってきましょっ笑🙌💕
 
 
………………………………………………………………………………
 
 
あ、ちなみに
 
けやき広場のビール祭りでの
おすすめのおつまみは北海道の炭火焼アスパラです(´✪ω✪`)♥
 
 
P.S.お互いに飲み過ぎ食べ過ぎ注意もぐもぐ
 
 
みさきシャンパン
 
 
……………………………………………………………………………
 
Layla -レイラ-
 
♡Tel:048-652-0666(予約制)
♡営業時間:10:00-5:00*(受付はam3:00まで)
 
 
 
AD