お礼の続きです♪

 




*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


10日月曜日♡


☆Tさま

ダブルセラピストでお越しくださり、ありがとうございました♪

色んなお話もできて、行ったり来たり開いたり閉じたり、、も楽しかったです♪♪(*^^*)

またよかったらぜひ、限界に挑戦⁈しに来てくださいね♪
たくさんマッサージさせていただきます^ ^


☆Mさま

また一か月ぶりにお越しくださり、ありがとうございました♪
とてもお忙しかったのですね。お体の疲れはとれましたか?
今回もいろんなお話伺えて、楽しかったです♪♪

貴重なお休みは満喫されましたか?
またよかったらお話聞かせてくださいね♪ ^ ^
とてもお忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

またお時間あるとき、ゆっくりほぐされに来てください♪ (*^^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆



11日火曜日♡


☆Hさま


雨の中、またお越しくださり、ありがとうございました♪

素敵な差し入れもありがとうございます♪
びっくり新鮮でした(*^^*)

教えていただいた珈琲屋さんも近い内に行ってみますね♪
帰りはお酒飲みにいかれましたか?

またよかったらぜひ楽しい時間を過ごしに来てくださいね♪


☆Tさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
マッサージ気に入っていただけて、嬉しいです♪

またこれからもたくさんほぐして、リフレッシュしていただけるよう、がんばります♪

またお時間あるときは、ぜひゆっくりマッサージを受けにお越しください♪^ ^


☆Sさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
今回は最初から新バージョンですごいなぁと思いました♪
毎回新たなアイデアやキャラとても楽しいです♪

今月は特にお忙しいのですね。どうぞお体に気をつけてくださいね。

またよかったらお時間あるとき、ゆっくり癒しの時間を過ごしに来てくださいね♪ ^ ^
お待ちしています♪


☆Kさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
いつもスタイルが忍者みたいで楽しいです^ ^

お体も大分お疲れでしたが、楽になっていただけましたか?
またよかったら豆話や色々なお話聞かせてくださいね♪

またお時間あるとき、ぜひゆっくりマッサージを受けに来てくださいね♪
お待ちしています♪^ ^


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


続きはpart3に書きます♪