お礼の続きです♡
 
 
 



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

1月
30日月曜日♡


☆Mさま

お越しくださり、ありがとうございました♪
優しく素直な方で和みました♪ どきどきとても楽しかったです♪ 

あっという間に感じましたが、またよかったらぜひめくるめく楽しい時間を過ごしに来てくださいね♪(*^^*) 


☆Sさま

またロングタイムでお越しくださり、楽しい時間ありがとうございました♪
見るたびに体が引き締まられていて、凄いです♪

足が長くなられていて、びっくり!しました。
大人になって身長が伸びるって凄いですね♪

これからさらに進化されてゆくのが楽しみです♪マッサージで応援しています♪ (*^^*)
またゆっくりと疲れをとりに来てくださいね♪♪


☆Yさま

久々にお越しくださり、ありがとうございました♪
毎回笑わせてくださり、ありがとうございます。
お元気そうでよかったです^ ^

またよかったら色んなお話を聞かせてください♪
またぜひ楽しい時間すごしに来てくださいね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*



31日火曜日♡



☆Kさま

またお立ち寄りくださり、ありがとうございました♪

移動の合間にタイミングが合って、よかったです♪
お話を伺い、本場にスープカレーを食べに行きたくなりました♪♪

またこちらにいらっしゃる時は、ぜひマッサージでくつろぎに来てくださいね♪ (*^^*)
お待ちしています☆


☆Wさま

ダブルセラピストでお越しくださり、ありがとうございました♪
久々にお会いしました♪
仕事も変化があったのですね♪^ ^

初ダブルセラピストはドキドキしましたか?
シングルでもダブルでも、またよかったらリフレッシュしに来てくださいね♪(*^^*)



☆Nさま

お越しくださり、ありがとうございました♪
武士風のNさま、豊富な体験話ありがとうございました♪
面白かったです♪

毎日狩りにキャッチに(笑)楽しいですね♪
またよかったら色んなお話聞かせてください☆
ぜひ楽しい時間を過ごしに来てくださいね♪



☆Sさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
新たなキャラ登場?
毎回ギャグと笑いの炸裂度があがっていて、すごいです。

次回も新キャラ出てくるというので、技を磨いて楽しみにしています♪(*^^*)


☆Tさま

T兄さま、またお越しくださり、ありがとうございました♪
毎回いろんなモードですが、今回はまどろみゆったりモードでしたね♪^ ^

お体が楽になられていたら、嬉しいです♪
またよかったらお時間あるとき、マッサージで癒しの時間をすごしに来てくださいね☆ 


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
次の出勤は
10日(金)22時〜です♪
 
お時間ある方、ほぐされたい方、疲れを取りたい方、癒されたい方、、
 
 
よかったらぜひお越しください♡
 
 
レイラ
12:00-5:00(受付は3:00まで)
 
【予約制】 
お電話お待ちしています☆
 
http://mensesthe-layla.com/top.html?sp=1