こんにちは♡まゆです(*´˘`*)♡

テーマ:

遅くなりましたが先週のお礼書きます

 
4日
N様
遠くからダブルを受けに来て頂いてありがとうございました
喜んでもらえてすごく嬉しかったです
そしてやはり面白い。。。っ
また是非いらしてくださいね
 
K様
初めましてでしたねマッサージどうでしたか?私ばっかり話しちゃったかな次はK様の事聞かせてください
またお待ちしてますね
 
T様
また指名で来てくれてありがとう
すごく嬉しかったです
T様と話してて楽しすぎるーっ
時間足りなーいっまた是非お待ちしてます
 
5日
Y様
今年初めてだったね〜ありがとう
お土産もありがとうすーっごく美味しかったよまたちょうだーい
ではまた会えるの楽しみにしてます
 
S様
初めてのご来店ありがとうございました
体が楽になったって言ってもらえて嬉しかったです話しやすくて大人な雰囲気のS様とても素敵でしたまた時間ある時に寄ってくださいねまた会えるの楽しみに待ってます
 
 
今日出勤してますよお
お時間ある方ご予約お待ちしてます。。
 
{6A5FF69D-9166-4498-B4B1-2DFE4F638443}

 
 
AD