お礼☆ゆな

テーマ:
こんばんは☆
昨日のお礼です。ありがとうございました。





Kさま☆

ご来店ありがとうございました。♥ストレッチから沢山お褒めのお言葉をありがとうございました。♥ 今年は休日にゆっくりお休みが出来ると良いですね。♥旅行にも行けると良いですね。♥またお待ちしています。♥

Kさま☆

ご来店ありがとうございました。♥ 休日もゆっくり出来る日がなくお疲れのご様子でしたがお帰り際にはお元気になられて本当に良かったです。(*^^*)♥ またお近くにお越しの際はせひお立ち寄り下さいね。♥


Hさま☆

ご来店ありがとうございました。♥ 腰はいかがですか?ご旅行やゴルフ今年は楽しみが盛り沢山ですね。♥ ♥またお話聞かせてください。♥ 風邪を引かないようにお気をつけくださいね。♥


Yさま☆

初めてのご来店ありがとうございました。♥今年は益々均等のとれたボディに磨きがかかりそうで楽しみですね。♥またお話し聞かせてください。♥ お仕事もがんばってくださいね。♥


Aさま☆

初めてのご来店ありがとうございました。♥ お話し色々楽しかったです。♥王妃のわがままであの数字になったようですね!♥Aさまの今年の目標が達成出来ますように。♥またお待ちしています。♥


Yさま☆

初めてのご来店ありがとうございました。♥ お話楽しかったです。♥今のお仕事も大成功されていて流石ですね!!♥新しいお仕事でも成功されますように。♥♥ またお待ちしています。♥


森田ゆな




AD