お礼☆ゆな

テーマ:
昨日のお礼です。(*^^*) ありがとうございました。



Uさま☆

初めてのご来店ありがとうございました。♥ 初ダブル楽しんで頂けて良かったです。(*^^*)♥お話楽しかったですね。♥またぜひいらしてくださいね。♥その後喉はいかがですか?早く回復しますように。♥

Iさま☆

ご来店ありがとうございました。♥ 短いお時間でしたがすごく気持ち良くなって頂けたようで良かったです。♥ 次回はぜひゆっくりいらしてくださいね。(^^*) ♥


Kさま☆

初めてのご来店ありがとうございました。♥ 移動が多いということで全体がお疲れでしたが私たちのほぐしで楽になって頂けて良かったです。(*^^*)♥ お話も楽しかったです。♥またぜひいらしてくださいね。♥


Nさま☆

ご来店ありがとうございました。♥ 新年一発目のマッサージが私で光栄です。♥♥軽くなったし気持ちよかったとの嬉しいお言葉ありがとうございました。♥またお待ちしています(*^^*)。♥


Tさま☆

ご来店ありがとうございました。♥ 毎日お仕事本当にお疲れ様です。♥お休みはお子様と過ごされて優しいパパですね。♥お身体ご無理なさらないでくださいね。♥Tさまのお願いごとが叶いますように。(*^^*) またお待ちしています。♥


森田ゆな
AD