ありがとうございました♪ part5

テーマ:
 
 
 
お礼の続きです♡
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
29日木曜日♡
 
 
☆Kさま
 
ダブルセラピストでお越しくださり、ありがとうございました♪
楽しんでいただけましたか?
 
またよかったらマッサージ受けに来てくださいね♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
30日金曜日♡ 
 
 
☆Iさま
 
またお越しくださりありがとうございました♪
また夢が叶って、よかったです♪
 
またお時間あるとき、リフレッシュしにお越しください♪
 
 
☆Iさま
 
またお越しくださりありがとうございました♪
おちゃめなIさん、毎回笑ってしまいます♪
 
昨年はお仕事も忙しかったのですね。
今年はさらによい年になったらいいですね♪
 
またよかったら色んなお話聞かせてくださいね♪
 
 
☆Tさま
 
またお越しくださり、長時間ありがとうございました♪
色んなお話できて楽しかったです♪♪
 
またお時間あるときはよかったら是非、ゆっくりマッサージでくつろぎに来てくださいね♪^ ^
 
 
☆Sさま
 
また今回はシングルでお越しくださり、ありがとうございました♪
 
年末は仲間と過ごせましたか?毎年集まれるってすごいですね。
またよかったら、お話聞かせてくださいね。
 
新たなお仕事もうまくいきますように♪
お時間あるときはよかったらリフレッシュしに来てくださいね。
 
 
☆Hさま
 
お越しくださり、ありがとうございました♪
お体、楽になっていただけましたか?
 
ローカル話も色々できて、楽しかったです♪
またよかったら、ゆっくりマッサージ受けにお越しください♪
 
 
☆Iさま
 
初お越しくださり、ありがとうございました♪
お疲れでしたが、お体は楽になられたでしょうか?
とてもお話しやすかったです☆
 
またよかったら、楽しい時間を過ごしに来てくださいね♪
 
 
☆Sさま
 
また夜中から来てくださり、超ロングタイムでありがとうございました♪
 
Sさんおすすめ&気になるケーキなど色々ありがとうございました♪  
ほっこり楽しくおいしかったです♪♪
 
またお時間あるときよかったらぜひ、ゆっくりくつろぎに来てくださいね♪(*^^*)
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
続きはまた次のブログに書きます♪
 
 
今日から三連休ですね。
お仕事の方も、そうでない方も、みなさんよい一日を♪
 
冷えるのであたたかくしてお過ごしください♪
 
 
今日も出勤中♪
 
 
お時間ある方、ほぐされたい方、お疲れの方、、、
よかったらお越しください♡
 
 
 
レイラ
12:00-5:00(受付は3:00まで)
 
 
【予約制】 
お電話お待ちしています☆
 
http://mensesthe-layla.com/top.html?sp=1
 
 
 
AD