ありがとうございました♪ part4

テーマ:
 
 
お礼の続きです♪
 
 

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
26日月曜日♡
 
 
☆Sさま
 
またロングタイムでお越しくださり、ありがとうございました♪
年末締めで楽しい時間でしたね♪
よろこんでくださりよかったです。
 
年始もお仕事がんばってください♪
またお時間あるとき、ゆっくりリフレッシュしに来てくださいね♪
 
 
☆Tさま  
 
またお越しくださり、ありがとうございました♪
お休みだったのですね♪
冬の私服姿も新鮮でした☆(*^^*)
 
帰省はされたのでしょうか?
また今年もよかったらお時間あるとき、疲れをとりに来てくださいね♪
 
 
☆Yさま
 
ダブルセラピストで初お越しくださり、ありがとうございました♪
 
大宮には馴染みがあるんですね!
久々の大宮、いかがでしたか?
 
またこちらにいらっしゃる時は、よかったらぜひお立ち寄りくださいね♪
 
 
 
☆Aさま
 
初お越しくださり、ありがとうございました♪
その後お体の調子はいかがでしょうか?
楽しんでいただけていたら嬉しいです。
 
またよかったらぜひマッサージ受けに来てくださいね♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*
 
 
27日火曜日♡
 
 
☆Oさま
 
温泉的なOさま、3ヶ月ぶりに来てくださり、長い時間、ありがとうございました♪
 
温泉力が増されていました♪
 
またお時間あるときは、ゆっくりマッサージを受けに来てくださいね♪
 
 
☆Gさま
 
お忙しい中また来てくださり、ありがとうございました♪
ワッフルのお土産もありがとうございました♪
ふわふわでおいしかったです☆
 
今年はまた素敵な年になりそうですね♪
お時間あるとき、またよかったら来てくださいね♪
 
 
☆Tさま
 
また来てくださり、ありがとうございました♪
気分のたとえにぐっときました♪^ - ^
 
今月はお忙しいとのこと、体に気をつけてくださいね。
またお時間あるときは、ぜひ楽しい時間を過ごしに来てください♪
 
 
☆Wさま
 
また来てくださり、ありがとうございました♪
お手製のチョコ等ありがとうございました。甘みはちょうどよく食べやすかったです♪
 
これからもよかったら色んな食話聞かせてくださいね♪^ ^
 
 
☆Nさま
 
またロングタイムでお越しくださり、ありがとうございました。
毎回色んなお話伺うのが楽しみです♪
よい年になりますように♪ (*^^*)
 
またお時間あるとき、リフレッシュしに来てくださいね♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
続きはpart5に書きます♪
 
 
 
AD