ありがとうございました♪ part3

テーマ:
 
お礼の続きです♡
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆ 
 
 23日金曜日祝日
 
 
☆Kさま
 
またお越しくださりありがとうございました♪
運動三昧で、毎回腕が逞しくなられていて、びっくりします♪
 
メロンパンもありがとうございます♪
クリーム入り、いつも真っ先にいただいています(*^^*) 小さいカカオ風味も新鮮でした♪
 
また今年もほぐさせていただきますね♪
 
 
☆Tさま
 
昨年締めのマッサージにお越しくださり、ありがとうございました♪
 
自転車で80キロ往復にびっくりしました♪
今年はまた色んな所に走りにいけたらよいですね♪^ ^
マッサージで応援しています♪
またお時間あるときは疲れをとりに来てくださいね。
 
 
☆Tさま
 
お仕事帰りに久々にお越しくださり、ありがとうございました♪ 
お仕事の方の懸案事項も、落ち着かれてよかったです♪
 
色々お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね♪
またよかったら楽しい時間過ごしにお越しください♪ (*^^*)
 
 
☆Mさま
 
また真夜中にお越しくださりありがとうございました。
ちゃんとお布団で眠られているとのこと、、安心しました。
 
毎日ハードワークでお忙しいと思いますが、
よかったらまたこちらにいらっしゃる間、ゆっくりほぐされに来てくださいね♪ ^ ^
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。..。.:*☆
 
24日土曜日♡
 
 
☆Mさま
 
またお越しくださり、ありがとうございました♪
いつものんびりなMさんにほっこりしました♪
 
またお休みの日に、よかったらゆっくりとマッサージ受けに来てくださいね♪
 
 
☆Kさま
 
ロングタイムでご予約いただき、ありがとうございました♪
かなり集中しましたが、、その後お体の調子はいかがですか? スッキリ楽になっていただけていたら嬉しいです。
 
次はまた一歩変化したマッサージを楽しんでいただけるようがんばります♪^ ^
 
 
☆Yさま
 
またお越しくださりありがとうございました♪
いつも途中で一緒に笑っちゃいますね(*^^*)
製品も全部発案されデザインされているのにもびっくりしました♪
 
またお時間あるときよかったらリフレッシュしに来てくださいね♪
 
 
 
☆Sさま
 
またお越しくださりありがとうございました。
心遣いいただき、チョコのお菓子のお土産もありがとうございます☆  
おいしくいただきました^ ^
 
今度はさらにじっくりしっかりマッサージさせていただきますね。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
続きはpart4に書きます♪
AD