ありがとうございました♪ part2

テーマ:
 
お正月は帰省して久々に両親と泊まりました♪
宿にて♪
 
 
 
お礼の続きです♪
 
 
 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
19日月曜日♡
 
 
☆Sさま
 
またお越しくださりありがとうございました♪
今回も色んなお話できて、楽しかったです♪
 
毎回変化してゆくので、次はどうしようかなと楽しみです♪
またよかったらリフレッシュしに来てくださいね♪
 
 
☆Oさま
 
お越しくださり、ありがとうございました♪
グランブルー素敵ですよね♪(*^^*)
海底でマッサージしてる気分で楽しかったです♪
 
楽しい時間過ごしにまたよかったら来てくださいね♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
20日火曜日♡
 
 
☆Tさま
 
初お越しくださりロングタイムでありがとうございました♪
 
カニ話や、色んなお話しましたね♪(*^^*)
またよかったらゆっくりマッサージ受けに来てくださいね♪
 
 
☆Tさま
 
2ヶ月ぶりにまたお越しくださり、ありがとうございました♪
お仕事も大分落ち着かれたようでよかったです♪
今年、さらに発展されてゆきますように☆
 
またお時間あるとき、よかったらリフレッシュしに来てください♪
 
 
☆Wさま
 
ダブルセラピストで初お越しくださり、ありがとうございました♪
 
スイーツ話で盛り上がりました♪
アイスとチョコもありがとうございます。新鮮な味でおいしかったです☆
また色んなお話を伺えるのを、楽しみにしています♪
 
 
☆Tさま 
 
またお会いしました♪ ^ ^
お越しくださり、ありがとうございました♪
 
帰り道、クリームパンは食べられましたか?(*^^*)
またよかったら楽しい時間過ごしにお越しください♪
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
続きはpart3に書きます♪
 
AD