新年のご挨拶♡&ありがとうございました♪

テーマ:
 
あけましておめでとうございます。
 
昨年はありがとうございました♡
今年もさらに癒されリフレッシュしていただけるように、がんばります♡
 
 
 
 
すっかり年を越して、かなり遅くなってしまいましたが、、
昨年来ていただいたお客様へお礼のメッセージです♡
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
12日月曜日♡
 
 
☆Mさま
 
初お越しくださり、ありがとうございました♪
 
ギャップがいいなぁと思いました♪
ロマンチストなんですね(*^^*)
オススメ映画もチェックしてみますね♪
 
またお時間ある時は、ぜひゆっくりマッサージを受けにお越しください♪ 合言葉はプリン♪
 
 
☆Mさま
 
また夜中からロングタイムでお越しくださり、ありがとうございました♪
 
一年振り返りながら、今回も色々なお話を伺えて楽しかったです♪
 
お仕事が最も忙しい最中ですね。
どうかお体に気をつけてくださいね。
素敵なクリスマスになりますように♪(*^^*)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
13日火曜日♡
 
 
☆Uさま
 
久々にご予約してお越しくださりありがとうございました♪
 
お元気そうでよかったです。
足が大分お疲れでしたね。
 
またよかったら、故郷のお話や色々なお話聞かせてくださいね♪
またぜひお疲れを癒しにお越しください♪^ ^
 
 
☆Gさま
 
またお越しくださり、ありがとうございました♪今回はまたお仕事のユニフォームでしたね^ ^
 
お土産もありがとうございました♪♪
おいしかったです☆
チーズケーキたまらないですよね♪
またよかったら楽しい時間を過ごしに来てくださいね。^ ^
 
 
☆Tさま
 
久々にお越しくださりロングタイムでありがとうございました♪
 
一年振り返って色々お話もありがとうございました♪ 
今年はいいことがたくさんあるといいですね。
素晴らしい年になりますように♪^ ^
 
またよかったらぜひリフレッシュしに来てくださいね♪
 
 
☆Tさま
 
またロングタイムでお越しくださり、ありがとうございました♪
社員旅行お疲れさまでした♪
 
これからまた引き締まられてゆくTさまの姿をみるのが楽しみです♪
 
私もマッサージで応援しています♪(*^^*)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
15日木曜日♡
 
 
 
☆Mさま
 
初お越しくださり、ありがとうございました♪
足が張られていてびっくりしました。
 
毎日ハードワークでお疲れだと思いますが、
お布団でできるだけ寝てくださいね。
 
またぜひゆっくりほぐされにお越しください♪
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
16日金曜日♡
 
 
☆Hさま
 
また来てくださり、ありがとうございました。
ケガも大分良くなられていたので、安心しました。
 
飼いたい動物にはびっくり♪ とっても可愛いです♪^ ^
またお仕事の疲れが楽になるように、しっかりマッサージしますね♪
 
 
☆Nさま
 
久々にお越しくださり、ロングタイムでありがとうございました♪
お話もたくさんありがとうございました♪
 
今年はすべて順調で良い年になるとよいですね♪
たくさんリフレッシュしただけるように、マッサージがんばります♪^ ^
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆
 
 
続きはpart2で♪
 
 
AD