2016-03-11 15:24:38

新作入荷!!

テーマ:ブログ

こんにちは!

Kazuyaです(*'ω'*)



皆さま。季節の変わり目です!

インフルエンザ等に気を付けてくださいね(´・ω・`)




続々と新作が入荷していますよ('Д')





では行きましょう!



DOWBL★ボードロゴメッシュキャップ

どんなシチュエーションにも対応できるメッシュキャップ!

全体にまとまりが出ない時や、シンプルなスタイリングに何か+したい時。これからの季節から増えるアウトドアにも十分活用できる幅広い汎用性がかなりの魅力です|д゚)

これからのライフスタイルに欠かせないアイテムだけに、要チェックな万能キャップですね!






Black by VANQUISH★ストライプテーラードジャケット

M’sスタッフ全員イチオシアイテムです!!!

COOLMAX素材(綿素材よりも5倍の速さで汗を吸収・蒸散して体の快適な湿度を保持)を使用したストライプ生地のテーラードジャケットです!

さらっとした手触りや着心地で羽織りアイテムとして重宝します!両ウエストにはダーツを入れて絞ることで身体のラインを綺麗に見せるように配慮するなどのディテールはさすがの一言...

ジャケット単体としても使いやすく、TPOに応じた使い分けも対応可能!

同素材のスラックスパンツとセットアップとしてもかなりいいですね( ;∀;)



ホワイト、ネイビーの二色展開となってます(^^)/




3.11


東日本大震災から5年...

人それぞれの感性があるため、

捉え方は人それぞれですが、

着実に東北は前進していると感じます。


出口の見えない暗闇を歩き続けると

人間は「泣いて立ち止まるか、一歩でも前進しようと踏みだすか」と

僕は聞いた時があります。


出口がどのようなものかは誰にもわかりません。

でも、立ち止まっていても何も生まれないと思います。


本当に大切なのはこれから。


共に一歩ずつ前進しましょう。




では...




Kazuya




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■はじめまして^_^

コメントさせてもらいます♪人のブログを見てると楽しいですね♪大変参考になりました♪私は元々キャビンアテンダントをしてたものです☆よかったら仲良くしてくださいね☆

3 ■なるほど~♪

女子大生ゆりと言います(∞ ^^ )他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘお互い記事更新頑張りましょうね!!ヽ(*´∀`)ノ

2 ■どうもこんにちわ★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^現在アメブロユーザーに話題の自動ペタ&読者登録ツールを無料で配布させてもらってます♪せっかくなので読者になりますね♪^^

1 ■どうもこんにちわ!!

こんにちは!柊木ゆいかです。YouTubeについて色んな楽しみ方を書いてるのでよかったら読んでみてください^^参考になったら嬉しいです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。