2016-03-07 16:23:55

お久しぶりです! SHINです。

テーマ:ブログ


みなさんこんにちは!


国家試験がある為休みを頂いておりましたSHINです!

無事筆記試験が昨日終わりまた今日からエムズ、メンスクに出勤しますのでみなさん是非遊びに来てくださいね(^^)


みなさんは最近はどのように過ごしてましたか?


店舗にて是非聞かせてくださいね 笑




久しぶりに出勤してるのですが店内は春物のお洋服が沢山あってもう春だなと‥‥

みなさんはも春に向けて春物のお洋服は買いましたでしょうか?(^^)
ちなみに僕はこれからです‥‥
皆様と一緒に春物を選んでいけたらなと思います!

春いえばデニム!
そこで今エムズでは春のデニム祭りを開催しています!
{7B3BCC6A-BC07-410E-AC5D-9629C15FC9D6}

期間中デニムアイテムお買い上げでポイントが2倍に
この機会に是非お買い求めで頂きたいですね(^^)





そして最近エムズではInstagramを始めました!
{967AF36C-17C6-4DD0-B765-4E49CF51BE7E}



みなさんフォローよろしくお願い致します!

新作情報はもちろん
スタッフの面白動画や、お店の雰囲気など
他にも色々ありますが
そんな感じで投稿していきますので投稿楽しみにしててくださいね✨



今回は簡単なブログになってしまいましたが読んで頂いた方ありがとうございました(^^)





SHIN

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。