2016-02-14 15:08:51

新作入荷!!春到来!!

テーマ:ブログ


こんにちは!

Kazuyaです(^^)/




最近暖かくなってきて

遂に春到来ですね(^◇^)



僕、春大好きなんですよ!

...花粉症だけど。



誰か花粉症を治せる薬を発明してください。(笑)




春到来ということで、店舗にも新作が入ってきました(^^♪






まずは




DOWBL フロントロゴトレーナー★

フロントのロゴが印象的な一枚なので単体での着用でも存在感バッチリです!!

合わせるアイテムに困らず、シャツとのレイヤードなどにも('ω')ノ

トレーナーというアイテムだけに着回しの幅広さは最高です!!

もちろん、温かさはバッチリです(^^♪


僕は.のおすすめは




カーキです(*‘ω‘ *)




つづいて!!




DOWBL ボックスロゴヘザープルパーカー★

着心地だけでなく

こなれた表情とオフ感が魅力の杢を使用した表情豊かなロゴパーカー(^◇^)

カジュアルコーデ、サーフコーデ、キレイ目コーデの外しにと大活躍!

かなり柔らかい着心地+スッキリシルエットで

文句なしのパーカーです('Д')


おすすめは...



ネイビー(^◇^)



大人気のニットチェスターとの相性も



最高です('ω')ノ





皆さん、お早めにですよ(^^)/



春は出会いの季節!

好印象を与えられる着こなしや、アイテムをセレクトしてください(*‘ω‘ *)



M'sスタッフがお手伝いさせて頂きます(^^)/





では今日はここらへんで。





BYEBYE...





Kazuya



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。