2016-01-22 14:12:57

16SS始動!!

テーマ:ブログ

おはようございます。

遂に短髪にするか悩み始めたよーだいがお送り致します。



そんなことは置いといて、




遂に、2016年春夏物がスタートしております!




各ブランドから続々と新作も入荷してますよ(^ω^)





ってか…




まだ寒くて春夏物なんて着れなくね??






と思ったそこのあなた。






はぁ~…





( ´Д`)y━・~~









『その通りです!!!!!』







じゃあ春夏物を今、どう使うか?


そんな失敗しないアイテムをご紹介\( ˆoˆ )/






まずはこちら!


{08C9090E-DE01-43C1-BCB2-9E9EB8310CFF:01}

{B49C6209-ADDA-493A-9990-44BCB1315149:01}




DOWBLのスウェードショートチェスターコート!

薄手の完全春アウターですが、今時期は中にパーカーやタートルニットなど仕込んであげれば寒さも防げます👍

そして薄手なので春先はカットソーに黒パン、スリッポンなどと合わせてキレイめなコーデに、

プルオーバーのパーカーに濃いめのデニム、スニーカー、キャップでストリートミックスなど使い勝手は抜群ですよ(^^)✨


BEGとBLKの2色ですので是非\( ˆoˆ )/





続いて~

{07416709-BDE0-47BF-8F16-8E4DF994342F:01}

{03279390-0837-4937-9F8C-61B3FF68EA6B:01}

こちらは再入荷のスウェードサイドゴアブーツ!

前回は即完売した幻のアイテムですが、今回は新カラーのGRYを加えた3色展開👍


スキニーデニムはもちろんのこと、レザーパンツやリラックスパンツとも相性抜群です✨


足首周りが1番寒い今にはもってこいの足元アイテムになってます👍


店舗に全カラーございますのでまずは来てみてください😎




からの~
{1A257CD1-90D4-4E70-BB41-51F106B23040:01}

{1FB9EB1B-BFDD-49DD-8B14-7F42C6BC6FA8:01}




こちらは新作のボータータートルセーター👍✨

タートルは冬だけと思われがちですが、
春先に写真のような春アウターやデニムシャツ、パーカーと合わせてあげるのがワンランク上です(^ω^)♪

先ほどのチェスターともいいかと思います😆



こちらは明日店舗に入荷しますので要チェック!!








そしてそして、


{C0824B11-6618-4E29-9BC6-FBBBA2439B30:01}

{8987A209-201F-454C-9D4B-7E9BABA30388:01}

{9621D517-25A0-47D6-AE85-81E3D98D509C:01}



BLACK by VANQUISHからはイケてるデニムシャツが明日入荷\( ˆoˆ )/


特殊なレーザー加工でオルテガ柄をあしらったデニムシャツです👍

全閉めで先ほどのチェスターなんかもかっこいい😎

寒い今時期はインナーとして、春先はカットソーや、タートルニットの上から、夏は腰巻とオールシーズン使えるお利口さんとなってますので要チェック(^^)










そして春アウターと言えば、



{75F327A6-D61F-4A5A-A936-9208C266A759:01}


こちらの当店自慢のFLASH BACK✨


あのプレミアムWライダースが最終入荷しましたよ👍

予約分即完売した伝説のレザーJKTですのでお見逃しなく!

個人的にライダースが1番かっこよく着こなせるのって春なのかなーと思ってます(^^)✨

冬は寒くてフロントを閉めがちなんですが(俺だけか?w)
やっとあったかくなってきた頃にカットソーに大きめのネックレス、スキニー、ブーツなんて組み合わせが男臭くて好きなんですよね(^ω^)

もっとあったかくなればショーツと組み合わせるのもかっこいいですよ👍


レザーについてはwebサイトにて熱く語ってますのでご覧ください😎

http://www.mens-scramble-rave.com/normals/eventfbc





では、引き続き春もオシャレを楽しみましょう\( ˆoˆ )/




無理して風邪だけ引かないように!!!w






あでゅー





Yohdai




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。