2016-01-18 16:05:08

新スタッフより、愛をこめておすすめ紹介

テーマ:ブログ

こんにちは!初めまして('ω')

新スタッフのKazuyaです!


本日は一押しアイテのと紹介と

僕の自己紹介という形で(笑)


最後まで目を通して頂ければ幸いです(^^♪



では行きましょう♪




まずは!

今月号のBITERR掲載アイテム(*'ω'*)

DOWBL・袖切り替えライダース☆


純白ってこういうことを言うんだな~と実感させられる商品です!

今の寒い時期にはもちろんアウターとして活躍♪

アウターインアウターのインナーにも!

春先にはインナーをカットソーなどに変更してでも( ;∀;)


使い勝手が良すぎます。。。


何よりも艶間と切り替え部分のマッチ感もおすすめです('ω')ノ

他にも王道のブラック、トレンドのカーキがございます(^^)




続いて行きましょう!!



こちらも

DOWBL・ウェスタンデニムシャツ&ペイズリーグラデーションデニムシャツ☆

僕は一目ぼれして即購入しました(笑)

従来のDOWBLのデニムシャツのシルエットを維持したまま、少しゆとりがありつつ、

ストレッチが効いており、ストレスを感じない作りとなっております|д゚)

DOWBLらしく襟の立具合も完璧です!


またボタンの鮮やかさも♡


誰もが持ってるデニムシャツだからこそ、

特別なものを選んでほしいです(*´ω`*)




…ところでお前誰なんだ?と思われた方もいらっしゃると思います(笑)

改めてご挨拶を('ω')


初売りスタッフを経て、新スタッフとなりました!

Kazuyaです☆


スタッフのよーだい、SHINくんと一緒の山形出身でございます(^^♪


お歳は本日21歳となりました!




そう。本日です(笑)



大学に通いながら硬式野球もしているので、野球の話はもちろん、

スポーツの話、服の話、髪の話、女の子の話など大好きです(笑)




まあこんな感じでございます(^^)

是非店舗にいらした際お声がけください!



では本日はここらへんで('Д')



BYEBYE…





Kazuya


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。