2016-01-15 13:42:34

人気アイテム☝

テーマ:ブログ


おはようございます♪


本日はよーだいがお送り致します。




今日は今タイムリーな目玉アイテム2点ご紹介致します(^^♪






まずはコチラ!!!







FLASH BACKの新作アウター、スウェードMA-1です(^^)/










KHA、BLKの2色展開になっております♪



薄手のアウターですのでこれからであれば中にパーカーやシャツを挟んで頂けると今年のトレンドであるレイヤードスタイルを楽しんで頂けるかと(^^♪



春先はシンプルなカットソーと濃い目のデニムで!


もっと暖かくなればスウェットショーツと合わせてほしいですね✨




是非ご覧ください!!!!



http://mens-scramble-rave.com/shoppings/item/7250/1/61/1/









続いてはこちら!











BLACKbyVANQUISHno

スウェードレザーシャツ(^^♪


雑誌、SENSEにも掲載された今大注目のアイテムです!




上質でしなやかなスウェードレザーを使い、襟と袖口にワイヤーを施したシャツです✨





カラーは3色のBEG、NAV、BLKです!







パンツはどんなアイテムでも合わせやすいと思います(^^♪


足元とのバランスだけ気を配って頂けるといろんなコーデに使えますよ(*'ω'*)!


まずは来てみてほしいですね!




よろしくどーぞ!


http://mens-scramble-rave.com/shoppings/item/7186/1/95/12/




私も買おうか迷い中(笑)

財布と相談しますwww









これからリリースするアイテムは春物になってきますので


まだまだ寒いですが冬春併用できるアイテムに目をつけてもらえればと思います(^^♪




そして、


FLASH BACKからも近日新作発表致しますのでお楽しみに♪







では!





また更新しまーす!!








Yohdai











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。