2016-01-04 12:14:06

初売り3日目

テーマ:ブログ

こんにちは!

今回はSHINがお送り致しますね!


新年のご挨拶からさせて頂きますね!

明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します!

みなさんは正月休みはどのようにお過ごしでしょうか?

旅行いってる方、実家に帰ってる方、家族、恋人と過ごしてる方など人それぞれの正月休みを過ごしていると思います!

残り少ない正月休みを楽しんで下さいね(^^)

そしてエムズでは初売り3日目に突入してます!

1日目、2日目と沢山の方々がご来店してくださいました!
{1D8C883E-E7BE-4B27-BFDE-8E206B4FA3A0:01}

{135BF3AB-0276-452A-89FB-66037CBD84A1:01}

{8743B793-E97A-47A8-B1EB-9A0CAB73DF9B:01}

{8A18A927-F39A-449A-89CA-1CCCB5AFBD01:01}

{FB1D3AC7-8B3D-4467-8A69-37765B15861F:01}

{4AA67DE0-9754-44C6-8857-AB73E93FFF41:01}

一部ではありますがお客様スナップをアップさせて頂きました。

新年早々皆様の笑顔みれて幸せな2日間となりました!
本当にありがとうごさいました!

【エムズ】
エムズ×メンスク福袋フリー分残り僅かです!
{63E8DE3B-D6C9-4E82-8FC9-DD4B412ADFD1:01}

{2535C0BA-DD1C-4E05-B6ED-9AEEEED15A40:01}

各ブランド最新作がサイズかけ、カラーかけが出てきてます!
各ブランドの最新作が気になる方は
是非エムズへ足を運んで見てください✨

【2階アウトレットショップ】
本日で2階アウトレットショップが最終日となっております!
{7236F49F-DBD3-4DD1-84AB-E7F91305052A:01}

{65F3F68B-D75B-4373-B211-9B9437FBDC24:01}
明日からは通常価格になってしまうのでこの機会に是非✨

アウトレットショップのオススメはニット、デニムパンツ!
{5DF56D53-FBF0-4AD7-96E7-9B1727269263:01}

{99126AC1-8F5D-4D18-9618-EBFF0A9752E7:01}
みなさん2階アウトレットショップに遊びに行って見てくださいね(^^)

【メンスク路面店】
メンスク路面店で1日目で完売したスーパー福袋が追加致しました!
{E0C993CB-D181-4CA3-9B56-C034B19329D8:01}

{4DDA37B7-61B4-41D6-BBA0-2F15ECBC7251:01}

{D81AF1B8-16B1-4C6B-9E9A-21A078BBDC68:01}

運試しにいかがでしょうか?(^^)



本日も沢山のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますね!






簡単ではありますが今日はこの辺で

バイバイ

SHIN



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Men`s SCRAMBLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。