2016年10月14日

新プロジェクト・仕事も遊びもできるやんちゃ大人のサロン【De Crown】ローンチ! @コンサル

テーマ:  ⇒コンサルティング

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------

 

ついに今夜、新プロジェクトがスタートしました!
興奮さめらやぬ状態で(笑)、こんな深夜にブログをUPしてしまいました(笑)


実は、私、日々の料理研究家としての活動と並行しながら、
マーケター&コンサルタントとしても様々なビジネスプロジェクトに携わらせて頂いております。

 

その一つ、森永製菓株式会社さんと半年間企画を練り上げた
新プロジェクト【De Crown】がスタートしました!



これは、仕事も遊びもできる大人たちが「食」を通して、
楽しみながらビジネススキルとヒューマンスキルを学ぶ体験型のサロンです。

 

人生にチャレンジしたい若者と、

激動の日本で今もなお生き生きと活動され続けている先輩方

机を並べて、ビジネス社会ではなかなか学べない文化や伝統などを学びます。

 

その後、食を通して意見を交わし、いろんな方の人生の哲学にも触れることが、

自ら次のステージの扉をあけるきっかけや、多くの引き出しとなり、

さらに魅力あるビジネスマン/ビジネスウーマンを生み出す。

そんな大人のためのサロンです。
 


有難いことに、今年の1期生は、既に満席となっており、
今夜は、会員制のアメリカンクラブでオープニングパーティーを行いました。

そして、幻冬舎のビジネスマン雑誌「ゲーテ」での密着取材も決まっており、始まる前から話題になっています。
 

 

私が常に求めている事は、

「新たなコトや発見を提供し、様々な人の人生を豊かにする事」
そして
「人と人・食・地域を繋げる事」
 

その一つが料理教室メンズキッチンでもあり、店舗プロデュースでもあり、

企業コンサルでもあり、この「De Crown」設立でもあります。

今回、企画・コーディネート・広報など手掛けさせて頂きましたが、

想いや理念を共有できる森永製菓の金丸さんがいてこその実現でした。

 

これから半年間、金丸さん、受講者の皆様、講師陣の皆様と!

濃密な学びと発見のワクワクする時間を駆け抜けます♪

今夜の素晴らしいパーティーの様子は、
また後日レポートしますのでお楽しみに(*^^*)


 

$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

10/13(木) 新プロジェクト【De Crown】スタート!

・10/30(日) 魚さばき教室 @メンズキッチン 昼の部 【満席】満

・10/30(日) 魚さばき教室 @メンズキッチン 夜の部 【満席】満

 

 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子↓↓↓↓

 


 

【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     


▼ヒルナンデス出演中(不定期)/ あさチャン取材されました。
  


 

▼【男性料理教室・メンズキッチン】に関する取材・お仕事のご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

メンズ・キッチンスタイリストYOKO 福本陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。