8月のメンズキッチンは「夏のおつまみ特集」 @男子料理教室メンズキッチン | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

8月のメンズキッチンは「夏のおつまみ特集」 @男子料理教室メンズキッチン

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


男子料理教室・メンズキッチン(略:メンキチ)

次回レッスンの告知&受付開始です。←満席になりましたビックリマーク



毎年8月は夏休みを頂いてましたが、
毎回、大勢の方が数か月もキャンセル待ちの状態ですので、

今年はお休み返上で8月も開催致しますビックリマーク



8月のレッスンは、
===============================
8/28 【夏のおつまみ特集】 です
===============================



 


ビールがすすむ! 「タンドリーチキン」

 


ビールには忘れてはいけないのが枝豆!

これに一ひねり加えた 「スパイシー枝豆」




「夏野菜のマリネ」は、冷えた辛口冷酒よね〜♪

 



ニンニクのパンチがきいた、おつまみにもピッタリの「こってり肉じゃが」も、箸が止まらない美味しさです


   


NEW 8月の男子料理教室・メンズキッチンは

8/28(日) 【男の夏のおつまみ4品】

ボーダー○日時:8/28(日)12:00-16:00

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・タンドリチキン
  ・夏野菜のマリネ
  ・スパイシー枝豆
  ・ニンニクのこってり濃厚肉じゃが


ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○お申込み: やじるし男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  満席になりました!満

 ※ありがとうございます。 即日、30名満席になりました。
 





$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)   
 NEW
8/28(日) 【男の夏のつまみ4品】 @メンズキッチン  

※本日22時受付スタートです!即日満席になりました満




▼前回の男子料理教室メンズキッチン(メンキチ)の様子⇒男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
 





▼ヒルナンデス出演中(不定期)/ あさチャン取材されました。
  



▼【男性料理教室・メンズキッチン】に関する取材・お仕事のご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  




▼ 【料理が出来る男は 無敵である】
Amazon ⇒
 


Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒
【 H P 】