2015年07月03日

伊勢丹新宿キッチンステージ BUGATTI デモ終了〜(*><*)

テーマ: ⇒デモンストレーション

ご訪問ありがとうございます
男子料理研究家 & トータルフードプロデューサー
福本陽子 です

-------------------------------------------


週末は伊勢丹新宿・キッチンステージで、デモンストレーションのお仕事でした。


男子料理研究家 福本陽子



3月にリモデルOPENした伊勢丹新宿の5F は凄い人気で、大混雑あせる

そのキッチンステージは6席というコンパクトながら、アル・ケッチァーノの奥田シェフや、オステリア・ルッカの枡谷シェフや料理研究家等が立ち、調理器具の魅力を伝えながらお料理の腕を振る注目の場所。




今回、あの車で有名なイタリアのBUGATTI 様からごオファーを頂き、そのような素晴らしい場に立たせて頂きました。




デモンストレーション前、仕込み中の真剣な私(笑)

男子料理研究家 福本陽子



有り難い事に、2回開催共に告知後即満席に満


友人やメンズキッチン の生徒さんご夫婦、お料理好きな方がいらして下さり、楽しいデモとなりました。

男子料理研究家 福本陽子


BUGATTIのシトラスジューサーの使い方と特徴を解りやすくお話して、

男子料理研究家 福本陽子



皆さんにも体験してもらいました(笑)
見て食べるだけでなく、参加して更に楽しませる♪
これがメンズキッチン の真骨頂(笑)

男子料理研究家 福本陽子



絞りたてオレンジ+シャンパンの「ミモザ」を作り、まずは全員で乾杯カクテルグラス

男子料理研究家 福本陽子



今回は料理だけでなく3種のカクテルも作る、バーテンダーYOKOです(笑)

男子料理研究家 福本陽子



カクテルを飲みながら3種のピンチョスなどをつまみ、皆さんリラックス音譜


男子料理研究家 福本陽子



お料理やお酒、調理器具について、笑いながら皆さんと楽しくトーク♪


男子料理研究家 福本陽子


オシャレなBUGATTIのトースターもご紹介。
男子料理研究家 福本陽子



お肉料理も皆様の前で調理していきます。 みなさん楽しそうにこ

男子料理研究家 福本陽子


「鶏肉のハニーマスタードオレンジ煮込み」 が完成。
甘味、酸味、フルーティーさ、肉の旨みが絶秒で美味しいんです。しかもお肉が柔らか~い!

男子料理研究家 福本陽子


最後は清涼感のある「オレンジモヒート」をお作りしました。

男子料理研究家 福本陽子



商品の魅力の伝え方、スムーズな進行と内容構成、美味しい料理、お客様に楽しんでいただける工夫などを考え準備した甲斐があり、当日は和やかで楽しい会となりました。

男子料理研究家 福本陽子


午後の部にいらしてくれた皆様が終了後、私の片づけを待っててくれて、夜は二次会へビール

男子料理研究家 福本陽子


素晴らしい方々に支えて頂いてる事が本当にあり難くて、何度も涙が出ました汗


打ち合わせや、当日完璧なサポートして下さったスタッフの皆様、

ご依頼くださったBUGATTIのご担当者様、

いつも応援して下さってる大好きな皆様、

本当に本当にありがとうございました。




心より感謝を込めて・・・



NEW

 満
7/25【男の魚さばき・イカ】@男子料理教室メンズキッチン  





【男子料理】の取材・お仕事のご依頼はこちら↓

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒
【 H P 】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。