2014年09月22日

関西出張2日目は、兵庫県伊丹でくまモン公認【YOKOのくまモン飾り寿司教室】!

テーマ:  ⇒パパズキッチン

こんにちは。 メンズキッチンスタイル 代表

男子料理研究家&メンズキッチンスタイリストYOKO(福本陽子)です

-------------------------------------------------------


滋賀県草津での「親子ソーセージ教室」 のイベント講師を終え、

すぐに翌日の現場・兵庫県伊丹へ移動! !


伊丹では、「くまモンの飾り寿司教室」をしました。
関西でくまモンは2度目!前回は加古川での依頼でした男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


今回は、同じ兵庫でも初・伊丹!

こちらのセンターハウスもとてもオシャレでキレイ♪


滋賀のソーセージ教室も満席でしたが、
伊丹でのくまモン教室も
超満員あせる ギュウギュウで凄い熱気です!


まだ開始1時間前の準備中に外をチラッと見たら長蛇の列!!

楽しみにしていただき、本当にあり難いです汗


くまモン公認の「YOKOのくまモンの飾り寿司」 は、

誰でも成功できるプログラムなので、小さいお子さんも夢中です!


きゃ~!可愛いラブラブ  みんな嬉しくて嬉しくてニコニコ にこ


お子さんの好奇心をお母さんが見守る姿もとっても素敵キラキラ


包丁を使う時は、安全に大人がサポートします!


この時が、親子の最高のスキンシップなんですよね!


子供の作業を見ながら、お子さんの成長を感じる事ができたりと、

みんながHappyな料理イベントなのです。


みんなのこの集中力、凄いですね♪


皆を優しくサポートしてくれた、爽やかなイケメンのお兄さん!


ドンドン、くまモンの顔に近づいてきて、皆わくわくです音譜


「できた~!!!」


作る楽しさ、完成する喜び、そしておいしさ!

それが全部味わえる料理教室イベントはやはり

お子さんだけでなく大人も盛り上がり、満足度100%のようです♪

今回も、滋賀と兵庫の皆様とお逢いでき、

関西の方のフレンドリーさ、ノリの良さがとても心地よく、

私自身も楽しくお仕事をさせていただきました。


もう私、関西LOVEです(笑)

また関西の方々とお逢い出来る機会があると嬉しく思います。



★《YOKOの 関西・親子料理教室イベント》

前編:滋賀県草津市[ソーセージ教室]



---------------------------------------------------------
パパズキッチン(父子親子教室)、くまモン飾り寿司料理教室の

ご依頼やお問合せは、こちらへ↓
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子) NEW

9/28 【パリパリ羽つき餃子】 男子料理教室 @神奈川・溝の口  NEW



Q男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【H P 】




【YOKO(福本陽子)のインタビュー記事↓】

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。