2014年06月10日

YOKOの「くまモン飾り寿司」、加古川へ行って来ました!  @親子料理教室

テーマ:  ⇒パパズキッチン

こんにちは。 メンズキッチンスタイル 代表

男子料理研究家&メンズキッチンスタイリストYOKO(福本陽子)です

------------------------------------------


先週、オークス株式会社のイベントプロデュースのお仕事を終えた

3日後には兵庫県へ出張、と慌ただしい週でした。


毎回、どのイベント会場でも満員となってしまうYOKOの
パパズキッチン(父子料理教室) の中でも特に大人気の

”くまモンの飾り寿司シリーズ” のオファーを関西から頂き、

くまモン公認! くまモン飾り寿司 YOKO

兵庫県の加古川へ行って来ました。
新しく、キレイな住宅展示場のセンターハウスが会場です。


東京の大雨が嘘みたいな真夏のような空に、くまモンもニッコリ♪


会場は、溢れんばかりの超満員ですあせる

朝早くから暑い中お並び頂き、本当にありがとうございました。


大勢の為、椅子を並べられず立ったままで、皆さん疲れないか
心配でしたが、楽しくてあっという間だったようで良かったです。



子供も楽しくて夢中です。



ママと♡ パパと♡ 
一緒にお料理を楽しむ姿は、本当にいいですね好



皆さまのテーブルを回って、丁寧に楽しく説明しますので、
「上手に出来るかしら?」と心配されてた方も安心して作れます♪


子供達は、「先生!出来たよ~!」と、目がキラキラですキラキラ
本当に可愛いですね~ にこ


3歳~中学生まで、大人までもが夢中になっちゃう楽しさなんです!


本当に凄い熱気でした!!


関西でも良くお仕事をさせて頂きますが、

関西の方はノリが良くて大好きです♪


くまモン公認の「YOKOのくまモン飾り寿司」男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

この表情!  ビックリくまモンと、ニッコリくまモン♪


お手本を見ながらびっくりくまモンが完成♪  上手~!!


くまモンエプロンの優しいメンズスタッフと一緒に完成!



明石に住む友人ファミリーも駆けつけてくれて、
久しぶりの再会で嬉しかったわ~♬


さすが女子チーム、くまモンの完成度高いですね!
沢山のくまモンお土産に喜んで帰られました。


私のイベントは、いつのまにか子供よりもパパのほうが夢中に
なってしまうのです(笑)
今回も、こちらのパパさん、ドンドン楽しさがヒートアップして

「楽しいなあ~ 最高ですね!」とおっしゃってました(笑)


初・兵庫県でしたが、沢山の方々が足を運んで下さり、
素晴らしいスタッフの皆様のご協力のおかげで、

とても楽しく、無事イベントを終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。


これからも料理イベントを通して、お料理の楽しさを皆さまへ

お伝えしていきたいと思います。



パパズキッチン(父子親子教室)、くまモン飾り寿司教室の

ご依頼やお問合せは、こちらへ↓
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
 NEW

6/29 ごちそうデミバーグ 男子料理教室・メンズキッチン@川崎市溝の口 満席!





Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】

Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】




【YOKO(福本陽子)のインタビュー記事↓】

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。