2014年04月30日

《満員御礼》住宅展示場 大人気イベント 【くまモン公認! YOKOのくまモン飾り寿司料理教室】

テーマ:  ⇒パパズキッチン

GW初日は、どのイベント会場でも常に満員になってしまう
大人気の【YOKOのパパズキッチン(父子料理教室)】 でした!


今回は 、住宅展示用「ハウスクエア横浜」さんからのご依頼で

横浜へ行ってまいりました。


”YOKOのくまモン寿司”は、許諾番号#14281の【くまモン公認】!


現在、関東唯一の ”くまモン公認の飾り寿司”なのです。

主催者の企業様にとって、商標権などの問題が無いので、
安心して喜んでご利用頂いております。


やはり大人気のくまモン!

【満員御礼!】午前の回は、即満席となり、この凄い賑わい!


午後の回も、もちろん満席! 子供達もおおはしゃぎです。


パパ&子どもの料理教室は、ママも含め総勢160名程の来場者に!


YOKOの特製レシピで、くまモンの飾り寿司をレクチャーします!


子供達の真剣なキラキラした目キラキラ  かわいい~にこ


沢山のパパが、子供と一生懸命に作ります。


パパのお膝の上で話しながら楽しいひと時ですよね。


普段仕事で忙しいパパと一緒に作る時間は、素晴らしい想い出に!


パパと子が、友達のように料理で一緒に楽しめるって幸せですよね 


いつも、男子料理教室 で料理初心者の男性へ教えているので、

イベントでも「わかりやすくて楽しい!」とご好評頂いております。


各テーブルを回るので、パパも子供達も安心して楽しめます。


一緒に包丁で切ったり、最高のスキンシップですよね♪


男子料理教室(メンズキッチン) の生徒さんも、

お子さんと一緒にご参加され、楽しまれてました♪


アシスタントの川村さんも、くまモンエプロンで♪ 可愛い~♬


料理を作る子供の姿は、パパにとって嬉しい成長記録でもあり、

みんなビデオや写真を嬉しそうに撮っていらしゃいました。


パパズキッチン にお申込み下さる方はみんな

素直で礼儀正しい子供達。そして明るくて優しい素敵なパパ達で、

私も、毎回楽しくイベントをさせて頂いてます。


とっても上手に、くまモン飾り寿司が出来てきました!!


子供達が夢中で顔のパーツ作り、パパはひたすらほっぺ作り!

もう、職人のようです(笑)


ついに、完成~♬ パチパチ


どの家族も、とっても嬉しそうでしたね~♬


そして、全員で「いただきまーす♪」


テーブルにママを呼んで、みんなでお食事をします。

「上手に出来たね!」と、話しながら笑いで一杯です。



イベント後、クライアントさんから「参加者アンケートで、

”楽しかった。またYOKO先生にやってもらいたいです”

”YOKO先生の話がとても面白かった!”等、大好評でしたよ♪」

との言葉をいただき、とっても嬉しかったです好


子供やパパが、食に親しむきっかけを楽しみながら広げ

この ”YOKOのパパズキッチン”は、全国出張してます!


兵庫県からもご依頼をいただき、6月は加古川へ出張します!

関西初の「くまモン公認・YOKOのくまモン飾り寿司教室」開催、

兵庫県の方、楽しみにしててくださいね♬




メンズキッチンは

「男料理」を通して、様々な男性へ料理の楽しさを伝えています

-----------------------------------------------------

男子には・・【男子だけの料理教室(メンズキッチン )】

パパには・・【子供と一緒に楽しむ(パパズキッチン )】

シニアには ・・【会員制レストランでの(YOKOスマイルクッキング )】など…

-----------------------------------------------------

このパパズキッチンは、住宅展示場や企業様から
ご依頼を頂く
受託型の料理教室イベントです。

パパズキッチンや、くまモン飾り寿司教室イベントの

ご依頼やお問合せはこちらへ↓(お気軽にどうぞ)

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)






$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子) NEW
   
5/18 男子料理教室【男の中華!麻婆豆腐&ザル豆腐】 



Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】

Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】




【YOKO(福本陽子)のインタビュー記事↓】

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。