2012年11月26日

超満席!男女料理教室【ローストビーフの会】 1.中学生親子が参加

テーマ:  ⇒男女混合料理教室

昨日は、今年最後の男子料理教室「メンズキッチン」でした。

今回も、20席超満席!! 満
さらに15名近くの方がキャンセル待ちという狭き門になってしまいましたあせる
 
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


11月は、毎年恒例のX’mas のおもてなしメニューキラキラ (⇒
今年はローストビーフ、サーモンのリエット、チョコプディングと、豪華ワイン

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


しかも、年3回程実施する、人気&レアな「男女混合の会」なんです。

今回も色々な方が参加され、スタートから和気あいあい 音譜
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


メンキチ達はいつものように、男の料理サークル的に楽しんでます♪
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


いつもと違うのは、そこに女子がいること音譜 

毎回そうですが、女子がいると華やかで楽しいですよね~ にこ
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


メンズキッチンの男女の会に参加された方々がいつも感動なさるのは、

このメンキチのアットホームさ♪

独身だけでなく、カップルやご夫婦、親子等様々な世代の方が楽しんでます。

今回もとても素敵なご夫婦が、たくさんいらしてくださいましたね~。
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

そして、素敵な親子も!

メンズキッチンにいらしているパパさんが、中学生の息子さんと一緒に

ご参加されたのです!  なんて素敵にこ
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


もう可愛くて可愛くて、私もメンキチも皆メロメロです(笑)
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


メンズキッチンは子供扱せず、一人の大人として皆と一緒に学んで頂きます♪

それがとっても嬉しいようで、終始目がキラキラしてましたキラキラ
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


四人寄れば文殊の知恵かな?(笑) 
レンジの使い方も皆で考えたり、初対面でもこのチームワークと楽しさ 音譜
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


料理レクチャーをしながら、ご夫婦とお料理&家庭トークで盛り上がります。
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

女子トークもラブラブ   もう楽しすぎます!!!
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


メンズキッチンはレシピを教える単なる料理教室ではないので、

楽しめる仕掛けがいっぱいなのです!


ですから自然と皆さんが笑顔になり、会場は本当に賑やか。
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


ローストビーフが切れる瞬間を撮っているのかしら?(笑)
みなさん、思い思いに料理を楽しまれてます。

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


独身も既婚も、中学生~70代の様々な方が

一緒に自然に楽しめるのが「料理」の良さなんですよね♪

そんな場をメンキチが作れれば、といつも思っているのです。


お申込みくださった方々とお逢いすると、

「メンズキッチンの想い」や、メンズキッチンの「男女混合の会」を

皆さんが理解して下さっているという事を実感し、心から嬉しくなります。

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


前回も、パパ&中学生の娘さんが(⇒ )がいらっしゃいました。



「男子料理」が単なるブームではなく

”男子料理がみんなを笑顔にする”(⇒ )というメンズキッチンのメッセージを

皆さんが感じて下さっていると言う事に、感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。



ちょっと真面目な事を書いてしまいましたが(笑)

VOL.2では(⇒2 ) ローストビーフやリエット作り編をお届致します♪





男子料理教室メンズキッチン(男女の会)

****** 【X'mas ローストビーフの会】 ******

1 パパと一緒に中学生男子も親子で参加編

2 ローストビーフ完成編
3 乾杯&ドイツナイフ編

*************************************







Q
男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒
 【 H P 】

Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。