2012年05月09日

◆ケーキずし父子親子料理教室で母の日プレゼント

テーマ:  ⇒パパズキッチン

GW最終日も、住宅展示場でYOKOが出張講師として展開している

大人気のパパと子どもの料理教室イベント「パパズ・キッチン」(⇒ )でした


今回は、母の日に向けた企画で(⇒

【パパと子どもでカップケーキずしを作って、ママへプレゼントしようカーネーション
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


会場は、神奈川県川崎市の「玉川・溝口ハウジングステージ」さん(⇒

魅力的なモデルハウスが並ぶ素敵な住宅展示場で、GWは大賑わいでしたキラキラ
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

パパズキッチンにも、大勢のご家族がお越しくださり楽しんでくださいました。
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

パパズキッチンだけでも幸せイベントなのに、今回は「母の日企画」なので幸せMAX!

今回は、「ママありがとう~音符」 や 「大好きハート②」で笑顔がいっぱいでした。
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


ママへのプレゼントのために、パパと力を合わせながら一生懸命作ります。
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


カップケーキにみたてたカラフルなお寿司に、みんな大興奮!!
工程を一生懸命覚えている眼差しも真剣ですきらきら!! 

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

包丁を教える時は、いつも子供達の緊張や興奮が、包丁や体から伝わってきて

一人一人が愛おしく感じる、大好きな瞬間です 好

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

子供の新しい一面を発見して、パパもママも驚いたり嬉しそう。
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

お料理は性格や個性が現れるので、その子に合わせた教え方をします。
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

最後の仕上げも習い、完成まであともう少し!

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


最後はチョコレートプレートに、お母さんへのメッセージを書きます。

これが、また楽しいの音符   始めての経験にパパも子供も夢中です。
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

「ママありがとう」や「ダイスキ」とか、心マークの絵など、心を込めて完成!
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

出来た~きらきら!! パパと2人で力を合わせ始めて作ったお料理!もうニッコニコにこ
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

ママを席に呼んでプレゼント&写真撮影大会です! ママもとても嬉しそうハート

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


「ケーキみたいにキレイで、美味しい!」と、多くのご家族が喜んでました♪
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

「お家で待っているママへプレゼント!」と、
可愛い三姉妹がパパと嬉しそうにラッピングしてました。ママも喜ぶでしょうねカーネーション
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

お帰りの時に、ご参加されたママさんがおっしゃいました。


「パパと子どもが一緒に料理する姿を見られるって、幸せですね。

しかも、私のために作ってくれるなんて、嬉しいです 涙

本当にありがとうございました」 と・・。


私も、とっても嬉しかったです 好



まさに、メンキチ(メンズキッチン)のコンセプト (⇒

 「男子料理が みんなを笑顔にする」 ですね。



これからも、男子料理教室(メンズキッチン)と父子料理教室(パパズキッチン)で

日本に笑顔を増やしていきます♪




$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)            
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)      $男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
【※レストラン会員様向けイベント】       【メンズ・キッチン】 
  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒【 H P 】

※親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。