2012年01月10日

◆パパズキッチンで「デコ白玉ぜんざい」開催しました

テーマ:  ⇒パパズキッチン

住宅展示場でYOKOが出張講師として展開している、

大人気のパパと子どもの料理教室「パパズ・キッチン」(⇒ )

週末は新春らしく、梅型と花びらの絵を書いたデコ白玉ぜんざい作りでしたナイフとフォーク
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


伺ったのは、みなとみらいにある「横浜ホームコレクション」さん(⇒

都会的な住宅や、海を感じさせるオシャレな住宅が並ぶ素敵な展示場です。

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

今回も素敵なパパと子どもが、一生懸命こんなかわいい白玉を作りましたキラキラ

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


「こうやってコネコネするのよ♪」と教えると、子供達は大興奮!

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

今回は偶然双子ちゃん率が高くて可愛かった~♪
双子ちゃんのママ同士も話が盛り上がってました。

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


いつもはお料理をしないパパが今日は主役!
普段見慣れないパパと子どもの新鮮な光景に、ママも嬉しそうに見守ります。

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


こうしてパパと一緒に作れるって、嬉しいよね♪
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

メンキチは、小さいお子さんでも飽きずに楽しめるようなプログラムなので、

みんな、粘土遊びのようで嬉しそう音譜


男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


そして、絵付をしていきます! これがまた楽しいんです!

パパ達も、ドラえもんなど描て、子供よりも熱中してました(笑)
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

では、いよいよ茹でましょう♪ 子供もパパもワクワク音譜
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


赤ちゃんを抱っこしながら、更に一人をだっこして茹でるのをサポート!

パパ凄い! 偉い!!!

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


美味しいぜんざいで、体も心もホッコリ温まり、「いい年明けです」と

皆様とても喜んでくださっていました。

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

「全く料理しなかったパパがこれを機に料理を初めてくれるかも音譜

とママ達は喜んでいらっしゃいました。

メンキチが、そのようなきっかけになれたら本当に嬉しいです(*^^*)


「溝の口」での男子料理教室メンズキッチン(

住宅展示場やイベント会場でのパパ&子供の親子料理教室パパズキッチン(
今年も、みなさんへ笑顔を届けていきたいと思っております。



そして次の「メンズ・キッチン」は、いよいよ【カリフォルニアロールや恵方巻き】ビックリマーク

お料理初めての方もぜひいらしてくださいね♪  ※詳細⇒(

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)   NEW           
 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)   
   【メンズ・キッチン】      【パパズ・キッチン】

※男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】

※親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。