2011年04月14日

◆チャリティーメ料理教室(託児付編)③

テーマ:  ⇒メンズキッチン

今回は、イクメンサポート特別企画でもありました♪


★メンキチのすすめ★   男子料理教室【メンズ・キッチン】主宰   メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


パパも、サークルのような場で、独身時代のようにワイワイ楽しめるようにと、

今回はイベント保育のジョイサポ さんの協力を得て、

託児サービスを無料でご用意したのです。


すると、かっこいいイクメンのお二人が、お子さんを連れていらっしゃいました!


パパがお料理に夢中の時、

子供達は隣接した広い託児室で、シッターさんとのお遊びに夢中音譜


★メンキチのすすめ★   男子料理教室【メンズ・キッチン】主宰   メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


ひとしきり遊んだ後、「よ~し!パパを見に行こうか!」と

奥様がお子さんと一緒に料理室へ♪


ママ 「どれどれ?出来てる~?^^」
お子ちゃま 「パパは、何してるの?」と言ってるのかな?(笑)


★メンキチのすすめ★   男子料理教室【メンズ・キッチン】主宰   メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


お子さんの可愛さに、パパだけでなく、周りの男子達もメロメロですラブラブ(笑)

赤ちゃんがいるだけで、本当に場が和みますね~。


★メンキチのすすめ★   男子料理教室【メンズ・キッチン】主宰   メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


お食事の時は、お子さんを再度シッターさんに預かってもらい、

せっかくですので、奥様も一緒に乾杯ワイン

ご主人が作ったお料理に奥様も「わ~美味しい~キラキラ」と大喜び。


★メンキチのすすめ★   男子料理教室【メンズ・キッチン】主宰   メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


子育て中でも、何かを犠牲にするのではなくて

「1人時間を楽しめ、尚且つ家族時間も楽しめる場」の重要さを再認識しました。



メンズキッチンは、今後もそのような場を提供して、

イクメンや、ママ達をサポートしていければと思っていま~す音譜



次は、いよいよ最終回④です。

お料理初挑戦のメンキチ達がプロ級のお料理を完成!

******************************************

メンキチ・チャリティー料理教室【男のイタリアン】

1  VOL.1 (感謝と祈り 編) 

2  VOL.2 (バロークス 編)

3  VOL.3 (託児付き  編)

4  VOL.4 (男のイタリアン編)

                       メンズ・キッチンスタイルYOKO

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。