マルラニハワイって知っていますか?

ハワイ発祥のパワーストーンブランドで、たくさんの芸能人や有名人もつけているんです。


もちろん。わたしもつけています。


最近、マルラニハワイのパワーストーンブレスレットが男性にも人気なんです。




女性のパワーストーンは、ピンクなどでかわいらしいのに対し、

メンズらしい色合いで、総合運・金運をあげてきています。


もちろん、もっとたくさんのブレスレットがあるので、ご自分の願いと、好きな色や雰囲気で

選ばれるのがいいと思います。



パワーストーンって、「?」って思っている人もいるかもしれませんが、

わたしが出会った多くの「ハイクラスの男性」が

パワーストーンブレスレットをつけていたんです。


社長クラスであったり、そういった方って「そういうの信じない!」って言いそうなものですが

そういったハイクラスの方のほうが、

パワーストーンとか、風水とか、そういうのをされている方が多いんです。


きっと

「自分でもっともっといい人生をつかみとる!」という意識が強いのではないかと思います。


女性はパワーストーンが好きなので、

「マルラニのだよ~」なんて言えば、すごく話もはずむと思いますし

前向きな感じがして好感がもてますよ!


ぜひお試しください。



マルラニハワイ公式サイトは

   ⇒恋愛運up!仕事運up!金運up!ハワイ発パワーストーンブランドMalulani Hawaii

AD