東京 新宿のオイルマッサージ「男の施術者による」ブログ

日本各地から男性がご来店する。男性のセラピストによる、男のための「アロマオイルマッサージサロン」のブログです。



 こんにちは。東京で MEN'S HAND(メンズハンド) という

 男のアロマオイルマッサージサロンを提供している塚越です。

 

 当サロンは、日本各地の男性がご来店されています。

 ■ホームページはこちら >M E N ' S H A N D


  【18歳~68歳まで 多くの男性に喜ばれています。】


NEW !
テーマ:
{BFF9BEE7-F0C1-4336-A380-8F08B939253E}
 
 
こんばんは。
 
日本各地から
男性がご来店する
 
・・・・・
男のための
 
アロマオイルマッサージサロン
MEN'S HANDの塚越です。
 
 

 
 
先日は、北海道の方がお見えになられていらっしゃいました。毎年、この時期になると、旅行で東京へ来た時に、サロンでお会いしていますが、その北海道の方は、競馬がお好きで、サロンにいらっしゃる前に、20万円以上も当たったそうで、そんな事ってあるんですね。
 
 
このブログを見ている
そこの「あなた」。
 
 
最近ラッキーな
出来事はありましたか?
 
 
 
ラッキーと言えば、皆様。差し入れをいつも有難う御座います。毎回、頂き物をブログに載せると、遠回しに、差し入れを持って来い雰囲気になっても嫌なので(笑)最近は、あまり載せていませんでしたが、今日は、最近いただいたお土産や、差し入れを載せたいと思います。
 

 

{11F1ADC1-547E-4B65-8F53-769CDD01FCCE}

 

{BDFCC828-ADCA-48E7-927D-9BD58FFA032F}

 

{04D0839D-5905-4D92-8F4D-BAFD2DAF7B8C}

 

{31699800-A06D-4C2A-B230-69B973C29F48}
 
 
 
 
p.s. 今年は、サロンを
クリスマスバージョンにする
お金を、定期的に
ボディケアをされている
 
 
優等生の
常連の方へ
 
 
ささやかな
クリスマスプレゼント
を贈ることに使おうかな〜
(独り言)
 
 
 
 
聖なる夜に
男のアロママッサージで
身も心も、、、。
 
 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{6F413547-D193-4CB9-AFE3-AE1F76DB2C6C}

 
こんばんは。
メンズハンドの塚越です。
 
 
 
先日、2013年7月から、
いつも
宮城県仙台から
 
 
お越し下さっている方と
久しぶりにお会いしました。
 
 
 
メールは、
よく頂いていたのですが、
 
 
今年は、なかなか
ご予約のタイミングが合わず
 
 
今回、
タイミングがあって良かったです。
 
 
 
 
「出来れば、毎月来たいです。」
 
 
「今回、来れて良かったです。」
 
 
 
と仰って下さいました。タイミングが合わず、いつも断念されている方へ。めげずに予約状況を見て頂けたら幸いです。
 
 
 
{3126C919-3791-495A-958B-0DD660A18E9C}

 
 
p.s. 水を使わない、
アロマディフューザーが
仲間になりました。
 
 
 
 
 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)