● 大人の男性の印象を変えるパーマスタイル

こんにちは! 五十嵐美和です。

ペったんこな直毛も、パーマで簡単にボリュームアップできます。

絶対不可能だった前髪が、簡単に上に上がります。

乾かし方やスタイリング剤で、雰囲気を変えて楽しめます。

しっかりしたカールのあるパーマは自信と余裕を感じさせてくれます。

貴方の印象を、アップしてくれます。

まきこと吉岡

直毛のI様30代から、いつものパーマ施術後に感想を頂きました。

髪質がネコ毛、すぐにペタッとする。

それがパーマをかけるとふんわりしてスタイリングが長持ちする。

楽です。

五十嵐さんはシャンプーの事とか、スタイリングの時の乾かし方とかアドバイスしてくれる。

それを参考に日常のセットに生かしています。

パーマでお顔に似合うボリュームにすると、印象がよりアップします。

必要なところにだけパーマをかけるので、スタイリングが楽になるのです。

I様も始めは、お試しパーマからスタートしたお客様です。

だんだん慣れてきて、もっとこうならないか…という欲も出て来る頃、自分のベストバランスがわかるようになるのですね。

I様は、1か月半ごとにカットとパーマをします。

そうしないと、こんな風になってしまうからなのですね。

藤本正面

すぐに、落ちてきやすい前髪。

藤本横

生え癖の強い横の髪、これでは、お仕事もはかどりません。

カット、パーマ施術後がこちらです。

かなり強めのパーマですが、I様の髪質にはちょうどよくなるのです。

藤本施術後

キリッとしました。

藤本横

硬派なI様の印象がバッチリ出ています。

自分に似合うベストな長さとボリューム感、そしてスッキリした全体のシルエット、カッコイイですよね^^

お手入れだって、とっても簡単です。

いきなり、I様のような強めのパーマはしません。

貴方に似合う雰囲気を、一緒に見つけてゆきたいと思っています。

今までパーマをかけて、お困りになられたことはありませんか?

また、パーマをかける事に、不安なことはありませんか?

いろんなご相談は025ー520-8585、お電話お待ちしております。

ヘアーエステサロン オーノ

営業時間:8時30~18時(毎週月曜・第1第3日曜定休)

上越市本町2-4-6

メンズ総合メニュー

メンズエステシェービングの総合メニュー

アクセス

お客様の声

男性の若さと素敵!を保てる方法

お問い合わせ・ご相談・ご予約電話番号

025-520-8585

仲町 寺町 大手町 大貫 北城 東城 南城 鴨島 子安 春日山 木田 安塚 浦川原 三和 板倉 牧 妙高 糸魚川からお越しいただいております。

メンズメニューは、カット、スタイリングが楽なパーマ、好みに合わせたヘアカラー、男性の肌を癒すメンズエステシェービングが人気です。



コメント(1)