● ベリーショートは外人風ブロンドヘアーカラーでさらにカッコ良くなります!

こんにちは!五十嵐美和です。

ベリーショートは男性の強さ、男らしさ、が強調されるヘアスタイルです。

でも毎回同じスタイルで、最近ちょっと飽きちゃっていませんか?

長さを変えずに品良く、イメージが変われるヘアカラーがあります。

カラー 1

明るめでも、暗めでも、外国人風の髪色になります。

褪色しても、キンキン・ギラギラしない上品なヘアカラーなのです。

今日のお客様はT様(27歳)

今日はプレミアムカラー・フォレストグリーン、1番明るい色を選ばれました。

T様から感想を頂きましたので紹介しますね。

いつも思った通りのヘアスタイルや、カラーにしてもらって安心して任せられるお店です。

笑顔がステキで硬派なT様は、スッキリしたヘアスタイルがお好みです。

いつもは伸びてくると、横が膨らんだりトップが立ち上がりにくくなるのが気になるようです。

カット前がこちらです。

毛量の多いT様、2か月近くもたつとこんなにモッサリしてしまいます。

ゆうき  前 前

横も後ろもずいぶん伸びて前回のヘアカラーとの差がこんなに出てしまっています。

ゆうき  前 横

カット、プレミアムヘアカラーの仕上がりが、こちらです。

ゆうき 後 斜め前

ゆうき  後 横

実際に見るともう少しアッシュの感じの強いグリーンになっています。

黒髪のベリーショートとは少し違う、大人っぽい上品な仕上がりになりました。

メンズ総合メニューはこちらにあります。

お問い合わせ・ご予約電話番号

025-520-8585

ヘアーエステサロン オーノ

営業時間:8時30~18時(毎週月曜・第1第3日曜定休)

上越市本町2-4-6

メンズ総合メニュー

メンズエステシェービングの総合メニュー

アクセス

お客様の声

男性の若さと素敵!を保てる方法

お問い合わせ・ご相談・ご予約電話番号

025-520-8585

仲町 寺町 大手町 大貫 北城 東城 南城 鴨島 子安 春日山 木田 安塚 浦川原 三和 板倉 牧 妙高 糸魚川からお越しいただいております。

メンズメニューは、カット、スタイリングが楽なパーマ、好みに合わせたヘアカラー、男性の肌を癒すメンズエステシェービングが人気です。


コメント(1)