第61回ファッションマーケティング研究会&サマーパーティを開催します


■セミナーテーマ
オムニチャネルで顧客満足を高める

~カメラのキタムラ 店舗×ECの成長事例~


写真専門チェーン最大手の「カメラのキタムラ」や子供写真館「スタジオマリオ」を全国に展開しているキタムラ。同社がEC事業をスタートさせたのは10年前に遡り、今や単体総売上の約3分の1に当たる約430億円がEC関与売上(宅配売上+店受取売上)となるまでに成長を遂げています。その躍進を2011年から支えている逸見光次郎氏にご登壇いただき、「オムニチャネルで顧客満足を高める」というテーマでお話しいただきます。また、ファッション・アパレル業界の事例や数字なども紹介いただきながらオムニチャネル戦略を考えるうえでヒントもご紹介いただきます。
セミナー終了後はサマーパーティーを開催致しますので、併せてご参加の程お待ち申し上げます。



■日時
平成28年7月13日 (水)
セミナー 16:30~18:00
懇 親 会 18:00~19:30


■場所
東郷神社 和楽殿
東京都渋谷区神宮前1-5-3 TEL03-3403-3591


■定員
80名
(定員となり次第、締め切らせて頂きます)


■講師
逸見光次郎 ㈱キタムラ 執行役員 経営企画室 オムニチャネル(人間力EC)推進担当


■参加費用
MFU会員:3,000円 会員外:10,000円
※詳しくはMFU事務局(03-5412-2330)までお問い合わせください。




AD