メンズ改造計画 produced by 男性エステティシャン 大澤隼人 × animus

―運命の出会いの前に、本気で変わりたい男達へ―
私たちの技術で、男性の皆さまを土台から変化させ、“イケていないメンズ” を “イケメン“にスタイルチェンジいたします。
その結果、結婚願望のある男性の成婚率を向上させることを目的としています。


テーマ:

みなさんこんにちは


独自の理論『姿整美』は

姿勢美じゃないよ・・・“姿整美”ですよ

男性エステティシャン 大澤隼人です。

 

4月10日発売の

 

≪宝島社≫Mono Max5月号にて

 

{FBBA459A-6E3C-4C85-B835-9639BF0E23E3}

 

大澤隼人オススメの化粧品Best5を

 

ご紹介させていただいてます!!

 

今まで使用した化粧品は数知れませんが・・・

 

その中でも、『おっビックリマークビックリマーク』ってものを

 

ピックアップしました~アップアップ

 

今回よくよく考えたら、

 

メンズ雑誌で特集してもらうの初めてだ!!

 

ちなみに、明後日も撮影カメラ

 

{D4A3FC66-F3BF-46FC-AFFD-31E8E99E9FBD}

 

髪切って、カラーしたよ音譜音譜

 

しかも、ハイライトを入れて色気づいてみました(笑)

 

ちなみに、この写真のダウンベストは

 

この前GUで買ったやつ!!

 

たしか~、1,500円くらいで購入したような・・・

 

ここ最近、超気に入っているアイテムの一つ音譜

 

さて、明後日はどんな撮影になるかなぁ~

 

 

■「姿整美」が学べるスクール
姿整美COLLEGE

■「姿整美」が受けられるサロン。
サロン・ド・リアン

アニムス ア・ラ・モード

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

男性エステティシャン 大澤隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。