イケメンになりたい人は

”イケメンに見える3ヶ条”のルール(理論)を知るべし・・・

 

メンズ改造計画といえば

男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 

先日ひっさしぶりに音譜

 

連休だったんだけど・・・

 

普段連休って、お正月くらいしかとってないから

いきなり連休があっても持て余してしまう

僕なんですが(笑)

 

でも、せっかくの休みだから、

 

一日中のんびりできるところに行きたいなぁ~って、

{79244735-A2FC-4C1B-A02E-05120C36EBF9}

っと言うことで、お部屋から、海が一望できて、

 

テラス席での~んびりゆ~ったり本でも

 

読みながらリラックスできるところを探していたら、

 

すっごいステキなところ見つけた~!!


 

また、行きたい!!!!!!!!

 

お正月でもまた行こうかなぁ~・・・

 

でも、寒すぎるかな(笑)

 

まだ時間あるし、ちょっと検討中~はてなマークはてなマーク

 

ちなみに、話は変わるけど

 

最近ハマっている僕のバイブル本は、コレね~

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

{6CF6BE39-012E-43D7-A26A-CA42731C45A5}

 

USJのジェットコースターは

なぜ後ろ向きに走ったのか?

著:森岡 毅

 

個人的に、今一番会ってみたい方ビックリマークビックリマーク

 

念じていよう・・・そしたら、いつかは会える気がするよね(笑)

 

”メンズ改造計画”が分かりやすく解説付きでご紹介しています!

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

http://www.animus.co.jp/menskaizoukeikaku/

 

AD

イケメンになりたい人は

”イケメンに見える3ヶ条”のルール(理論)を知るべし・・・

 

メンズ改造計画といえば

男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 

ついにビックリマークビックリマークついにビックリマークビックリマーク完成しました~

 

メンズ改造計画のランディングページ(LP)

 

http://www.animus.co.jp/menskaizoukeikaku/

 

それにしても、時間かかったなぁ~(笑)

 

まぁ~こだわり過ぎた自分がいけないんだけど・・・

 

かなりの自信作に仕上がってるんで

 

ぜひ、見てくださ~い音譜音譜

 

もし、周りにイケメンになりたい人いたら

 

紹介してくださ~い!!

 

実は、このLPのスマホ版も作りたいんですが・・・

誰か良い人いたら紹介してくださ~いアップアップ

AD

実はこだわってます!!

テーマ:

イケメンになりたい人は

”イケメンに見える3ヶ条”のルール(理論)を知るべし・・・

 

メンズ改造計画といえば

男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 

今年に入ってから

写真にちょっとこだわってるんですよねぇ~

 

気付いてもらえてましたかね(笑)

 

ただ、写真を撮るだけじゃなくて・・・

 

光やアングルなど自分なりにこだわってやってま~す!!

 

例えば~コレとか

右下矢印右下矢印

{E286C2EF-8CC9-4661-8B27-9D8565EA8768}

 

{99E8B810-2F80-469E-94AF-EBF685C8EF62}

 

後は、加工(彩度や明るさなどを調整)も

 

加えたりしてアレンジもしてるよ音譜音譜

 

例えばコレ~

右下矢印右下矢印

BEFORE

{29A2945C-CDC7-42C1-BC95-757490243FCE}
 
AFTER

image

 

実は、良く分かってないで・・・

加工してるんだけどね(笑)

 

{9E512065-2608-494B-90EC-94C966C3B6B3}

 

{2A2B2303-2B72-457E-BA63-444284A416BF}

 

{7C902B25-0D1A-415D-9D76-8CB73F73A86F}

 

{3BF405E9-839D-4658-8A7F-82C7C08CAF18}

 

{8263ECE9-F095-47EF-9EBC-02A5A9A47605}

 

{F217CA10-4F55-4CD6-878B-95469771D5C2}

 

{C5F9A415-98B2-4A73-9DF1-90F753E9AA2D}

 

意外と上手く撮れて加工できてんじゃねぇ~って

 

自画自賛しているゲラゲラ

 

まぁ~プロの方からしたら、微妙かもしれないけど(笑)

 

こだわることに意味があるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今日は、何を撮ろうかねぇ~はてなマークはてなマーク

AD