1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-18 18:19:21

だめだ・・・

テーマ:駄目人間のパチンコ記
ひさびさに・・・


友人とコンビうちをしたところ、

なんと4万まけ。。。。。。

もうだめだ・・


もうスロットはやらないことにしよう・・・・・


やっぱりスロットなんかやってたら一生を無駄にするかもしれない。。。


と思い出した今日この頃・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-24 18:15:00

今日のミリオンゴット

テーマ:駄目人間のパチンコ記
やっぱりミリオンゴットがいい!

ということでいつものお店へ。

投資2万円ではつあたり。

まずまずだ。

2連して、終了。

また、しばらくして、単発。

あぁ神様・・・。

暫くすると・・・


きたぁー!!

VVV揃い!

そこからは、まず7連。

7連中に・・・・


きたぁー!

赤7!

エキストラゲーム中に、赤7なんと、3回ひきましたヽ(`д´)ノ


終わってみると、17連!

うしっ!

即ヤメ!

4000枚を奪取!




途中の1000枚越写真。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-23 19:31:00

パチスロ銀と金

テーマ:駄目人間のパチンコ記
今日は、休みだ。

気分良く渋谷のパチスロ店でGODをやろう!

と思っていたら、輪番でお休みだった(涙)

なので別の店でやってみたら、空いてない。

全くあかない。

ちくしょーΨ(`∇´)Ψ

こうなったら、駅移動してでもやってやる!!

と思ったのだ。


GODはここでも空いてなくふと、目についたのは、銀と金という新台。

新台だし、かるくでるかな?




と思ったら、あっという間に2万円まけ。

あっても絶ボーナスとかいう、全く嬉しくないボーナスが二回。。。


ちくしょーΨ(`∇´)Ψ





こんな台二度とやるか!!ε=(`・д・´)プンプン!!

と言うよりも、今日いった店出ないように仕込んでるんじゃね!?

と疑った。

やっぱり、綱●のバチ屋じゃもうやんねぇ!ヽ(`Д´)ノプンプン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。