結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは!

本日からお盆休みという方は非常に多いのではないでしょうか。

朝のニュースで渋滞情報が流れていましたが、40キロ~60キロ続いているということでした。

昨日の夜中から出発している人も多かったということです。

お出かけの際は渋滞情報をチェックした方がよさそうですね。

メンズブライダルは予約制で、店内が混み合うことは滅多にございませんのでご安心下さいませ(笑)

お盆も休まず営業しておりますので、是非オーダー・レンタルで結婚式の衣装・タキシードをご検討の方はお問い合わせ下さいませ。

 

 

さて本日はご新郎様のカジュアル衣装が完成致しましたのでご紹介させて頂きます。

ジャケパンスタイルのカジュアル衣装になります。

ブルーを基調としたチェック柄のジャケットでございます。

白と青をうまくミックスさせた柄模様になっております。

とても爽やかで夏らしい雰囲気が漂いますね。

パンツはとても合わせやすい白パンでコーディネートされております。

 

 

 

インナーはサックスブルーのリネン素材のベストと、ペイズリー柄のオシャレな蝶ネクタイでございます。

ジャケットに合わせたコーディネートでございます。

トータルコーディネートもバッチリですね!

また、釦は木の釦を取り付けております。

夏らしさとジャケットの雰囲気に合うように、薄めの木の色にしております。

とても相性抜群でした。

見れば見るほどお洒落でございます。

 

 

個性あるこだわりポイントです。

袖釦の第2釦のみ、木のお色を変えております。

気付いてもらえる方に気付いてもらえたらそれでいい、というぐらいのお洒落なこだわりですね!

木の釦、カジュアルテイストの方にはおススメです!

 

 

裏地も爽やかなお色をお選び頂きました。

エメラルドグリーンです。

既製服では中々ないお色ではないでしょうか。

裏地もご自分の1着をどうぞお選び下さいませ。

 

 

カジュアル衣装から正統派なタキシード、お客様の要望に沿ってお作りさせて頂きます。

お色・柄・素材、イメージがない方でも分かりやすくご提案させて頂きます。

結婚式の衣装をご検討の方は、是非一度メンズブライダルまでお問い合わせ下さいませ。

皆様のご予約をお待ちしております。

 

*********************************************************

インスタグラムでも素敵なオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

*********************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント