結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。


テーマ:

皆様こんにちは!

7月31日に <CLASKA WEDDING LAND 13> に出展させて頂きました!

本日はその出展風景を少しご紹介させて頂きます。


ドレスやタキシード、小物等ウエディング関係の会社が各ブースにて出展致しました。
弊社もレンタル衣装、オーダー衣装の展示をさせて頂き、多くのお客様にご来店頂きました。


受付会場には披露宴を模して演出したテーブルが設置してあり、このテーブルを取り囲むように各社のドレスやタキシードが展示してありました。




弊社のブースはホテルの1室を解放した独特の空間でしたが、数多くのお客様に展示したスーツを見て頂きました。

 

 



写真はドレスフロアーの入り口のものですが、中に入るとウエディングドレスをはじめ、色とりどりのカラードレスが目を引きました。


今回のような展示会に足を運ばれると自身の挙式のイメージもしやすいと思いますので如何でしょうか。

弊社の次回出展の展示会は8/25~8/27の <Marche for wedding vol.5> を予定しております。
これから挙式をお控えの皆様是非ご来場をお待ちしております。

 

 

*********************************************************

インスタグラムでも素敵なオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

*********************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント