結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは!

6月もあと1週間で終了です。

2017年も、もう半年も経つという事ですね。

本当に早いです・・・・。

自分も経験しましたが、挙式日が決まってから当日まであっという間に時が流れてしまいますよね。

まだまだと思っていたら、最後の方に慌ててしまうという方も多いみたいです。

挙式場を決め、ドレス選び、タキシード選びとお忙しいとは思いますが、

メンズブライダルではタキシード選びをしっかりとお手伝いさせて頂きます!

 

 

さて本日ご紹介させて頂くご新郎様の結婚式の衣装は、ジャケパンスタイルの衣装でございます。

フォーマルになり過ぎず、カジュアルになり過ぎずお選び頂いた衣装でございます!

ライトグレーのサマージャケットにネイビーのパンツを合わせて頂きました。

夏らしくとても涼し気なコーディネートになっております。

ジャケットは挙式後もプライベートでご着用できる物をお選び頂きました。

パンツはとても光沢の綺麗なイタリアの生地でお仕立て頂きました。

共に軽くてしなやかな生地になっております。

 

 

 

 

シャツもオーダーして頂きました。

こちらはお色直し用のシャツとしてオーダーして頂きました。

クレリックタイプのデザインでございます。

ネイビーの蝶ネクタイとポケットチーフでコーディネート致しました。

ボタンは薄い茶色の本水牛釦でジャケットのお色に非常に合っております。

ボタン1つでイメージが変わってきますので、重要なアイテムの1つですね。

 

 

 

裏地はベージュのチェス柄になっております。

弊社で人気の1つのチェスです。

お色によっては派手目に見えますが、表地との相性も良くまとまり感がありますね。

またチェス柄というのがオーダー感がありお洒落です!

裏地もたくさんの種類の中からお選び下さいませ!

 

 

結婚式の衣装をご検討のお客様は是非メンズブライダルまでお問い合わせ下さいませ!

メンズブライダルでは、オーダータキシード・レンタルタキシード共にお取り扱いがございます。

店頭でお好きな方をお選び下さいませ。

皆様のご予約をお待ちしております!

 

*********************************************************

インスタグラムでも素敵なオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

*********************************************************

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント