結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは!

ここ数日夏日ですね!

水分補給をし、熱中症にはお気を付け下さいませ。

店内は寒くし過ぎないようにしながら、涼しくお出迎えさせて頂きます!

是非お越し下さいませ!

 

 

さてこの土日もたくさんのお客様の挙式がございました。

皆様本当におめでとうございます!

 

本日ご紹介させて頂く衣装は、ジャケパンスタイルの衣装でございます。

パンツとベストは私物でジャケットのみオーダーして頂きました。

ネイビーのオーバーペンの柄が入ったオーダージャケットでございます。

オーバーペンをお選びして頂いた時は下の柄は無地の方が非常に合います。

柄物&柄物ですとジャケパンスタイルの場合しつこくなる可能性もあります。

パンツのお色はベージュでコーディネートされました。

ベージュや白パンなどが相性良いですね!

茶系でうまくコーディネートができています。

 

 

カジュアルスタイルの大きめな蝶ネクタイで合わせています。

お色は黄緑といった、個性的なお色をチョイスされております。

今後のコーディネートの参考にもなります!

オーバーペンという大柄に対し、さりげないドットでうるさくなっておりませんね。

 

 

裏地も渋くまとめております。

最近ご要望の多いお台場仕立てにもされております。

オプションですが、オーダー感を出したい方からのご要望が多いです。

是非お気軽にお尋ね下さいませ。

 

 

季節はこれからが本格的な夏ですが、お早い方で秋挙式の方もすでに多くご来店して頂いております。

ブログやインスタなどの画像を見て頂き、ご来店して下さる方も多く非常に嬉しいです。

これからも素敵なご新郎様の衣装をアップしていきたいと思います。

 

結婚式のタキシードをオーダーでお考えのお客様は是非メンズブライダルまでお問い合わせ下さいませ!

たくさんのご予約をお待ちしております!!

 

*********************************************************

インスタグラムでも素敵なオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

*********************************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント